色んな事が 怖い… | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんにちは



昨夜から私

ザワザワしています。




ザワザワ モヤモヤ 悶々

心が 気持ち悪い…




そんな中で 気づいたりしたこと。



あぁ~また私旦那のこと見張ってるなぁ…

気になってるなぁ…

言葉選んで いい人になろうとしてるなぁ…



そう思ってしまうと

一緒の空間にいるのが

しんどくなってしまう。



そのオーラ出してた私が家にいたら

そりゃ旦那 帰ってきたくもなくなるわなぁ…


それでも 帰ってきてくれるのは
(めーっちゃ遅い帰りやけどね)

旦那の優しさやね。








昨日の記事で書いたけど

先生に言われたこと

先生に対して思ってること


全部 私やん! って気付いて怖くなった。



先生に対していい人には 私なりたくなかったから

言いたいこと言って もがいてたんやけど



それを見せつけられて

私はやっぱり色んな人の「いい人」でいたいんやな…って。



みんなにいい顔して 嫌われることを怖れて

私はあなたの味方ですよーって顔して。



もちろん 仲良くしたいから そうなってしまうんだけど

結果的に 良い結果なんて生まれない。





ここ最近 リア友とは

全然会ってない。。。



あの子忙しいかな

あの子休みはずっと旦那と一緒やしな

あの子いつも連絡くれるのに 今私のこと避けてるな



こんな感じ。私の頭の中。


忘年会の約束…してない。


みんなで集まってワイワイしたいのに。


めっちゃ寂しいし 会いたいんなら

自分から行動したらいいのに。




いつも 待ってしまう。




自信がない。。。











今朝の言霊おみくじ




やっぱり 前提は

愛されてない になってしまってる。。。



いやだー!


「どうせ愛されてるし!」

サボってた…( ̄ー ̄)







子供の時は

自分からいっつも誘ってた。


あの頃に戻りたい









Android携帯からの投稿