自分の存在こそがいい影響を与えるという前提を持つ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



今日の美世ちゃんの記事

レスで拒否する側の自信を回復させようとするときに起こること/あなたにもともとある女神の力。


読みましたか?



ねぇねぇ 言えた?

それとも 言えなかった?




私は何度読んでも

何度声に出して言っても

体が心が 反応してる。


言えないし 泣けてくる。。。





私は拒否される側

てか 離婚してとまで言われてるわけだから

完全に拒否されてる人

なんだけど…




旦那が家の居心地が悪い

旦那の帰りが遅い

旦那のテンションが低い

旦那が笑顔を見せない

旦那の反応が薄い



そりゃ…私がいるからや…って思うわよ 私も。



だけど そこは自分を責めないようにしてたから

実際は自分で感じてはいなかった。



だけど…



私がいるから 旦那は居心地が悪い

私がいるから 旦那は帰りが遅い

私がいるから 旦那のテンションが低い

私がいるから 旦那が笑顔を見せない

私が言うことやから 旦那の反応が薄い



と思ってて

前提もそれになってて…


自分の存在に自信なんて

持ててるわけがないよね。


それ 持ってるから

やっぱり変な頑張りとか

変な気遣いしてしまってるよね。


それ きっとオーラに出てるよね。



てかてか 旦那に映し出されてた雰囲気は

やっぱり私なのね…(iДi)






私と関わってるんだから この人がいい方向にいかないはずがない


私がここに存在してるんだから この人がいい方向にいかないはずがない


私が一緒にいるんだから この人がいい影響を受けないわけがない




こんなこと 全くもって前提になかったもん。。。


これめっちゃ大事やね!

まずは前提からって何度も言われてたよね!



ならば

美世ちゃんの言葉通りに



そこにいるだけで

相手を癒せたり ほっとさせたり

なぜかいい影響を与えちゃう存在

それが私。




前提ひっくり返して

私の存在こそが

いい影響を与えるのだ!

勝手に思って過ごしてやる( ̄▽ ̄)♡




美世ちゃんいつも素敵な記事を

ありがとうございます(*^▽^*)









Android携帯からの投稿