梅田行ってくる~♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



おはよーございまする♪


昨日も職場で

色んな「べき」が崩れて行くことに

まだ戸惑ってる すあしです(*^^*)



自分の居場所をいきなり見いだそうとすると

120%苦しくなりそうな

今の職場(笑)


私の5年の空白は

やはり大きい!


スタッフみんながブリの着ぐるみ脱ぎまくり

てか、むしろ 先生に対しては

悪い人ぶりっこしてるのが

なんだか見て解って おもしろいんだけどね(笑)






今日はお休み♪

ミィちゃんみかりん

梅田でおデートです(≧▽≦)


今電車にユラユラ揺られてます♪



今朝のおみくじ


今日は より小さく行きたいと思います( ´艸`)








Android携帯からの投稿