拗ねモードからの~ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは!


私 ちょっと拗ねモード(笑)



今月末や2月の平日にやってる

心屋関連のお茶会とかイベント…




あ、これ行きたいかもー♪

シフト見てみよ♪


あ…仕事やぁ…




これが数件あって…


只今 拗ねモードです(-""""-;)




仕事したい自分もいるけど…

お茶会やらも行きたいよー!




ま、しゃーないねんけどねwww


行けるイベントには

ちゃんとご縁があるんやろうし♪




Beトレは毎月どうせ行ける(予定や)しwww



でも まだちょっと拗ねモード(笑)





ちなみに

仕事休むは…



シフト発表した時点で

変更はもう難しいからね!

それまでに無理な日は教えて♪



と、2月のシフト表貰う時言われた~(iДi)

(1月中旬で2月のシフト変更出来ないのかぁ…と 心の声…笑)



しゃーない!

しゃーない!

しゃーない!



行けるのに行けばよい♪

どうせ私の為に私の休みの日に開催してくれるやろうしwww



そんな「私の為に」とか!!!

怖すぎる発言しちゃった( ̄▽+ ̄*)笑





でも 言うのはタダや(^ε^)♪




せめて月1~2件くらい

お茶会やらイベントに

参加したい私です(笑)



どうせ行けるしwww

私の為に私の休日に開催してくれるしwww



言うのはタダや~(笑)


てか 誰に言ってるんやろ~私(^▽^;)









Android携帯からの投稿