頭の良い男の人 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんにちは♪


どうやら風邪を引いてしまったかな( ̄^ ̄)?

超鼻声のすあしです♡


おうちでヌクヌク大人しくしてます(*^▽^*)








私 数日前に

よっしーさんにセッションをして頂いたのですが

その直前から

「頭の良い男の人」が苦手かも…ってことが出てきて…


じゃあ 私は何で「頭の良い男の人」が苦手だと思うのか…

それを この数日何となく考えてたんです。




んで 気付いたのは…

苦手…ではなくて…

むしろ好きで羨ましいってことでした(笑)



そして そんな魅力的な男の人に

自分の弱い隠してた部分がバレるんではないか…って怖さが出てきてたみたいで(笑)


うん…多分これだと思うwww




そして 負けてしまいそう=惹かれちゃいそう


そんな感じやったんやわwww




いやだわー私(^▽^;)

ただ頭の良いオトコが好きなんやん(笑)


そして だだのオトコ好きや~ん(  ゚ ▽ ゚ ;)



あぁ~そんな自分に

ちょっと凹みそう…(T_T)




そしてもう1つ気付いたのは


頭の良い男の人が私の近くにもいた!ってこと。



それは































お父さん!やわwww

























なんてこったぁ!!!
























私 どんだけお父さん大好きやねん!!!








旦那も…賢いし頭の回転も良い。




みんな世の中の女の人は

お父さん大好きなんだねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










Android携帯からの投稿