アホな私は愛され幸せ人♡ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



はい!本日3個目~www

アホだけど(だから?)愛され幸せ人すあしです♡



アホな私のところに今日も来てくれてありがとう。

いいね、コメント、たくさんたくさんありがとう。


何度も素晴らしい私をないことにしようとしてしまう癖。

何度も愛されてる私は妄想やったことにしようとしてしまう癖。



自分で記事書いて…読んで…気づく(笑)


あ~またやってしもたぁ~!って。


コメント貰ってさらに気づく。


あ~私めっちゃ恥ずかしいー(/-\*)って。



そんなアホでアホで、もう「アホ」がぴったりな私に

ちゃんと「アホー!」って言ってくれてありがとう。

笑ってくれてありがとう。



みんな温かい目で、温かい心で、見守ってくれてるんやな~って感じる。


私は色んな人の愛に包まれてるんやなーって。


とても温かい気持ちです(〃∇〃)



皆さん、私はこれからも今日みたいなアホさを炸裂させるかもしれないけど

自分で気づくとは思うんだけど…

気づいてなかったら、スパルタでいいので、ガツン!と言ってくださいo(_ _*)o


お前はアホかー!!!って(笑)




ホントにありがとうございました♡









あ~恥ずかしかった(笑)