呟くことの大切さ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

私はどうせ素晴らしい!
すあしです♡


もう3月も1週間で終わりですね。

ワクワク嬉しいな~と
ザワザワ寂しいな~を
両方感じます。


4月は私の誕生日がくる(*^.^*)

学生のころ
新しいクラスでやっと仲良くなりだしたころには
もう自分の誕生日が過ぎてたことが寂しかったなぁ。


今年は 自分の為に食べたいケーキと
自分の為に欲しい物をプレゼントしようかな♡


自分のこと大切にする。

また疎かにしてないか?と
今朝この数日を振り返った。


また、私のインチャイが拗ねてるのが見える。

うん…お母さんに拗ねてたもんね(笑)

ヨシヨシしてあげなきゃねヾ( ´ー`)



あとは…旦那さん。

連絡ないし、いつ帰ってくるのかなぁ。

私のこと忘れてるんか?



…ほらほら
自分のこと大切に出来てないと
旦那さんから忘れられてる?
って発想がわいてくる。


私が自分を信じられなかったら
旦那さんのことも信じられなくなってくる。

すぐ自分の素晴らしさを疑ってしまう。

私はどうせ素晴らしい!

私はどうせ愛されてる!


まだまだ呟くことが必要みたい( ̄▽ ̄)=3