ひとりごと~※注 内容はネガティブですwww | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪すあしです♡


最近ふと出てくる言葉。

あ、「調子に乗る」は置いといて(笑)



え~っとね。

「目の前の人は私」って言葉。


目の前の旦那は私…だとしたら。。。


私は旦那と戦うのをやめよう。
ふと そう出てきたのね。

ってことは、
私は私と戦ってたのか?

私は何を戦ってたのかな?


全く無意識なんだけどね、
ふと「あ~私 旦那と戦うのやめよ~」
って言葉がね 出てきたの。


もう 流れに任せよう。

もう 旦那のことを理解してあげよう。


そんな感覚なのかな…


もう 私のことを理解してもらうことを諦めよう。


そんな感覚なのかな?



もう色んな気持ち

全部全部
分かってもらうことをもう諦めよう(かな)。


そして、旦那のことを理解してあげよう(かな)。


旦那も苦しんでる。

居場所がない…
淋しい…
理解してもらえない…


きっと そう思ってる。
目の前の旦那が私 ならね。



私はね
旦那への気持ちが
色々揺れて悩んで分からなくなって…
って揺さぶられたけど

「もう戦うのやめよ~」って言葉が出てきてからはね
どんな旦那でも
やっぱり好きなんやなぁーって
思ったのね。

そりゃ、私を放置してることに腹も立つようになったよ。

私を大事にしてくれない旦那って…って思ったよ。

それは私が私を大事にできるようになってきたからこそ、
見えるようになってきた感覚。




私、旦那には
「嫌いではないけど、もう好きとか 愛してるとかはない」って

すでに言われてるのよね。


私がしがみついてるだけなのよね。

分かってるのにね、分かってないふりしてるのよね。


旦那の言ってること
私はスルーしてきたのよね。

そりゃ、私の言ってることも
理解できるわけないよね。




って、ここまでつらつら書いてきたけど

私 落ち込んでるわけじゃないからね。


気付きだよ。

客観的に見れるようになってるってことだよ。



とは言っても
自分のことは一番分からないって言うから

どうなのかなwww





あ~ひとりごと 終わり(笑)