嫌われてるし 愛されている | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


おはようございます♪


私、だいたい昨夜のような重~い記事を投稿したあとは

必ず怖さがやってきます。


心屋を知ってから始めたこのブログ。
自分の書きたいことをそのまま書く!
嫌われてもいい!
そう思って始めたブログ。


だけどお陰さまで読者の方が増えたり、
実際お会いした方が増えていくと

やっぱり怖いよね。


ブラックな私のことをいっぱい書いて、
こんな私に反応する人もいるんやろうなぁ。
って、怖くなる。


ホンマめんどくさいヤツ!
こいつウザイ!
なんか嫌い!
って思う人もいるんやろうなぁ。

って。。。



めっちゃ気にしぃやからね、私。

いつもいいねしてくれる人が
最近私の所には来なくなっちゃったりしたら…


あぁ~嫌われたんかなぁ…ってね。

私もめっちゃ気になるよ。

気にしてなさそうに見えるって言われることもあるけど(笑)
私、器小さいからねwww

嫌われるのはイヤと思って生きてきたからね。



だけど
嫌われてもいいのかもしれないね。

ホントの私のこころの中を書いて
それで この人嫌いって思われても
仕方ないのかもしれない。


それでも、こんな私のブログを
毎日読んでくださる人も
たくさん居てくれてる。

昨夜の記事に
いいねしてくださった人もいてる。
コメントを書いてくださった人もいてる。

昨夜だけに限らず 毎日の記事にも。


私は 全員に嫌われてるんじゃない。


こんな私をいつも応援してくださる人が
ひとりでもふたりでも
こうしていてくれてること。

それも事実なんだから。


ちゃんと受け入れよう。

嫌われることも、愛されてることも。


私、嫌われてるかも?って思う相手に
ついつい確認したくなるんだけど(笑)

でもそれもしないでおく。

嫌われてる証拠集めするんなら
愛されてる証拠を集めたい。

自分を大切にしてくれる人に私も愛を持って接して行きたい。




冒頭から相変わらずの重たさでごめんなさいwww

私はこれでも元気だよーо(ж>▽<)y ☆






ずーっと出張続きだった旦那が
久しぶりにこの1週間
こっち(自宅)に居てました。

今朝からはまた
出張へ出掛けて行きました。

今回は1週間で帰ってくるって言ってたなぁ。



今週は私も久しぶりに4連勤(とはいってもパートw)だから
仕事頑張ろうかな♪

人と接してること、
私はやっぱり楽しい♪


今日も私ができることを
やりたいことを
楽しみながら生きていきたいな♪




いつも最後まで読んでくださって ありがとうございます♡