テレビっ子 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


ヤバイよ!ヤバイよ!(出川さん風ねwww)

ちょっとちょっと(*^ー^)ノ

そこの奥サマ(σ・∀・)σ


西島秀俊さん主演の
「MOZU」観てますか(*^.^*)?



なになに!あの出来上がったカラダ♡

素敵すぎるわよ(☆∀☆)

顔ももちろん素敵でヤバイんだけど
脱いでも素敵って!!!



たまに気持ち悪い(笑)場面もあるけどwww

楽しく観ております(≧▽≦)



こんばんは♪すあしです♡



私昔からめっちゃテレビっ子で
ドラマはガッツリ観ておりました。


そんな私がブログ始めてからは
何とな~く観てる…ってことが増えました。


そりゃそーだ。

ブログ読みながらドラマ観ても
内容全然入ってこない(笑)

ブログすら疎かになってしまう。

今の私
ブログ>ドラマ
なのだ。


それでも ちゃんと観たいドラマは
録画して ちゃんと観てるよ♪


今日のMOZUも
またゆっくり観るつもりwww




私少し前まで(心屋知ってからも)
テレビっ子な自分は
あまり好きじゃなかったのね。


たぶん今もまだテレビっ子の自分に○は出来てないのかもしれない。


旦那が居てる時と居てない時だと
明らかに私
テレビ集中力に差がありまくる。


私が自分の定位置に居てる頻度が
全然違う。


旦那が居てても
最近は 定位置を無理に動くことはしないようにしてるけど

まだ「何かしとかないと怖い~」ってなってしまって
何しようか探してしまう。
 (昔はね 必要なこと以外は動かなかったのにね)


あ、今は出張中だから
お気楽 極楽www

逆にグータラしすぎて
焦ってきたけどwww






で、何の話やったっけ(笑)



あ~そうそう♪

イケメン俳優 西島秀俊さんのカラダが

脱いでも凄いのねーーーーーーー!!!


って話でしたっヾ(@^▽^@)ノ





表♪



裏www