おバカな脳内にしちゃえ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


あ~今日は幸せな夢見たなぁ♡

これはもしや
実現するのか!?

と、そのままおバカな脳内にしておこうwww



こんにちは♪

元から私は素晴らしかったんやぁ!
愛され幸せ姫 すあしです♡



最近あれこれやっぱり思考が働いてしまってたのかな。


頭の中が疲れてる(笑)


元の私(常にネガティブでめんどくさいヤツ)と
今を生きてる私を
ずーーーっと比べてジャッジして
無意識に○×評価をしてたことに

やっと最近気付いたのですが(笑)


気付いて さらに気付いたことは

なんや色々考えすぎてたみたいで
脳内も疲れてたんやん~私!

ってことwww



ずっとネガティブなこと考えてた訳じゃないから
疲れたって自覚は全然なかったけど

「考えてる」こと自体に ただ疲れただけって感じなのかな(*^.^*)




昨日も仕事終わってから
無性に ただただ叫びたい衝動にかられたし(笑)

最近寝付きも悪かったし
寝てもすぐ目が覚めるし

前はちょこちょこお昼寝したりとか
してたけど
最近全然だったし。


今朝は若干の気だるさが(月一のんが始まったw)
そしてめっちゃ眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


あ、そや!
寝てしまおwww

今から1時間寝ても
仕事まで余裕で準備できるやん!


そやそや~寝よー(≧▽≦)



てか、何で寝たらアカンかったんやろう(笑)



あ~勿体ないって思ってたんやぁ。

録画観れる時間
ブログ読める時間
本読める時間
何かを見たり聞いたりして考える時間
 (掃除できる時間…とは言わないwww)


やっぱり「何もしない」は
選んでないのね…私(笑)



さあ!寝ようv(^-^)v



と言いながら
目が冴えてきた気がするのは…

気のせいにしておこうwww




てか、ブログ書く前に
寝てしまえ!って話(@ ̄Д ̄@;)
 ↑チビすあしの声www