グランフロント大阪へ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

そのまんまで素晴らしい!
愛され幸せ姫 すあしです♡


今日はグランフロント大阪
中華「DIM JOY -ディムジョイ-」でランチしてきました♪



餃子&スープ♪




玄米粥♪




予定では 5人だったのだけど、
家族と共に過ごすことを自ら決めた
レモンちゃん♡が欠席に。

また改めて集まろうね(*^.^*)



今日は姉も一緒で
最初は落ち着かなかったけど(笑)

でも それもすぐに慣れてました。


なんやろねー

友達だけでいる時と
姉と2人でいる時と

私の中では何かが違うwww

姉からしたら
そんな私を見ても
たぶん何も思わなかったと思うんだけどね♪


やっぱり姉がいると
全力で笑ってる姿を見られることすら
…照れちゃう~(〃∇〃)

そんな感じなだけなのかもwww






お店を変えて
待ち時間45分(まだ短い方だったかなw)の「Qu'il fait bon -キルフェボン-」へ♪



タルト選ぶの迷ったよー♪




私は 赤いフルーツタルト♪



キルフェボンと言えば!

こんな休日は
常に待ち時間がある 人気のお店。


私は お店選びがかなり苦手ってことが
バレてしまい(笑)

私がお茶するお店を選ぶことになったのだけど



キルフェボンは行きたいお店。

だけど…待ち時間絶対あるし…

わざわざ待ってもらうって分かってるお店選んでいいの?

それはアリなの~!?


そんな感じでザワザワしながら選んでみましたが

みんな行こ~行こ~!って言ってくれて♪


無事 初キルフェボンを楽しむことができましたwww



その後は
お外で座っておしゃべり♪


と、嵐の宣伝カーがやって来て
撮ってみましたwww

あ、ちなみに
私はうまく撮れず(笑)

姉の画像を拝借(;^_^A




ミスチルなら
意地でも追い掛けて撮りますわよ(笑)





今日のランチ会は
さをりんとレモンちゃん発信で実現♪


楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)


今日はとにかく
めーーーっちゃ笑ったよо(ж>▽<)y ☆


あ~楽しかったーーー☆ミ


さをりん♡
カンコロンちゃん♡
姉♡


今日はありがとうヾ(@^▽^@)ノ