昨日は5月Beトレ@京都でした♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

そのまんまで価値ある素晴らしい私
愛され幸せ姫 すあしです♡



昨日は5月京都Beトレでした。

毎月恒例のランチからのBeトレ参加を今回も楽しんできました!



リゾット♪

ランチの写真が
この一枚だけ という(^▽^;)
私としたことがwww

すでに数回訪れてるこのお店。
  (知る人ぞ知る!泡と言えば ここ!の店(笑))←どんなんやw

今日はアルコール入ってない泡(ジンジャーエール)に(笑)


ご一緒したのは

めるちゃん♡
チムさん♡
てんちゃん♡
みなちゃん♡


ある話の流れで
私とみなちゃんは
かなりの変人やで(笑)
褒めて?いただきwww

てか、私が一番変人かも疑惑に
若干の抵抗をしつつ、
喜んで受け取らせてもらいましたわよ♪

ビバ変人(≧▽≦)


やっぱり今日も
楽しいランチ会でしたv(^-^)v



そして急ぎ足で
最前列を狙う私たちは(笑)

今回も最高の眺めで
お話を聞かせていただきました♪


今回のテーマは「休む」

ひらめき電球この先少しネタバレありですひらめき電球



はしのん♡の前説♪
会うたび美しさが増していく はしのん♪
DVD撮影が入ってる為
いつもより明るい部屋で
緊張されてました。
その中でもすらすらお話されてる姿は
本当に凄いなぁーって思います。




「また新刊出るよー♪」の説明中♪




今日もカワイイとも先生♡



今回は母の日の開催だったから?
「母と子」のお話多数でしたね!

そして私もひたすら流れ弾に当たりまくってました。


結局休めない理由は
「罪悪感」なんですよね。

もはや、テーマは
「休む」→「罪悪感」

そんな感じでしたwww


~しなきゃ
~しちゃだめ


休める人は
~しなきゃ →しなくていい
~しちゃだめ →していい
そう言えるのです。


そして全てに○できる言葉
全てを全肯定する言葉

「まぁ、よい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


聞けば聞くほど
なんかすっごく良い言葉やなぁーって思った♪



母にイライラしてしまう私。
母が幸せには見えない私。

それは私がそう見える、感じる、そんな気がするだけって話なのよね。

もっと○○したらいいのにー!

母にはこんな風に思うことが多かった。
だけど、これって
私が○で、母は× って
裁いてるってことなんやね。


あーやこーやグチグチ言ってる母は
ただ 言いたいだけ!

放っておいてあげよう。


あれでも母は幸せなのよね!

母を見張るのはやめよう。
母に○をあげよう。
母を許そう。
母に負けよう。


そして私
これは、旦那に対しても当てはまるかも…と
思いました。

旦那を見張るのはやめよう。
旦那に○をあげよう。
旦那を許そう。
旦那に負けよう。


「まぁ、よい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

そう言おう~(^ε^)♪





今回、テーマ「休む」に
素直に受け取った方が多かったみたいで
いつもより参加人数が少なかったです(*^.^*)

色んな方とお話も出来たし
今回もあの方(誰?…ヒミツwww)にご挨拶もできたし(笑)
 ↑目的変わってる?笑


LIVE会員の良さを
思う存分楽しめました!





そしてそして
こちらも恒例のBeトレ後のオフ会♪

こちらのメンバーも豪華です♪

茜さん♡
恭子さん♡
さをりん♡
利恵さん♡
chisatoちゃん♡
みさちゃん♡
みなちゃん♡


晩ごはん代わりのワッフルをいただきましたwww

皆さんとの写真も撮ればよかったなぁ(>_<)

…まぁ、よい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アドバンス卒業メンバーに
今マスター受講されてるメンバー
そして、マスターに行きたい!って思ってるメンバー!

このメンバーの中にいてると
私 マスターに行ける人なんやわー!!!
って 勝手に盛り上がっちゃいましたwww


お喋りするのって
なんでこんなに楽しいんでしょーか!

私 めっちゃ楽しい!

人と関わること
人と繋がること
人と共感しあうこと
新しい価値観を教えてもらうこと
人との違いを知ること
反応したことを掘り下げること
グルグルして、結局元の自分で良かったんやーって気づける喜び

あ~楽しい!

今日は家にこもって
こうしてブログ書いてるけど
それも楽しい(笑)


あ~幸せ!
今 この瞬間、
部屋で 換気扇と時計の音だけが
ビミョーに聞こえる
この瞬間も

幸せって言うんやね(*^▽^*)

何も考えない 何もしない(ブログ書いてるけどw)
これも全部○

ぜーーーーんぶ

「まぁ、よい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」のです!