怒りたくないから?怒らせたくないから? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

このまんまで価値ある素晴らしい私
愛され幸せ姫 すあしです♡



昨夜少し触れた
めっちゃ楽しかったお子様ランチ会のことを

色々書きたいんだけど、


別件で
ずっとザワザワしてることがあって。


なんか…
モヤモヤもしててね。



イヤってハッキリちゃんと言えなくて

好きやから 怒らせたくないから
悲しませたくないから
やっぱり言えなくて

でも ザワザワしてて
モヤモヤしてて

理解して欲しいと思っても
余計理解してもらえなさそうで


私が我慢したら、
死ぬほど嫌って訳でもないし
まぁ いいのかなぁー
とか、思いながらも

でもできることなら 避けたいなぁ…

だけど だけど だけど

どうしよー

どうしよー

モヤモヤ~

ザワザワ~



そんな感じで
何か他のことにも
いつもよりイライラしてしまうし

なんか…めっちゃそんな自分がしんどい。




うーーーーん
この件のザワザワは
何度か掘り下げたこともあるけど

ひとりでやってても
分からなくなるのね。

久しぶりに
オープンとかに行ってみるのもいいよね♪



今日はこれから仕事♪

仕事中は余計なこと考えないから
若干の現実逃避になるwww


ではでは(^O^)/




いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます♡









別件とは…姉のことでしたwww
頼む!こんな妹を許せ…o(_ _*)o