エンジェルナンバー♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

そのまんまで価値ある素晴らしい私
愛され幸せ妻 すあしです♡



最近やたらと天使エンジェルナンバー天使を目にする~と
昨日 記事に書きましたけど

実は昨日3回も 1111 を見ました!

1回目は、ぢんさんの記事に いいねをしたら 1111 になった。

2回目は、仕事に行く時に 前に走ってた車のナンバーが 1111 だった。

3回目は、職場で患者さんのカルテをふと見たら、誕生日が 1111 だった。

そしてさらには、昨夜デジタルの時計 1:11 を目にしました(笑)


さすがに何度も見てしまい、最後は鳥肌たったよー(☆。☆)

悪い意味ではないってことは
何となく知ってたけど、
さすがに めっちゃ怖くなったきたから
どういう意味かググってみました(笑)


ドキドキエンジェルナンバー1111

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。


へぇ~~~~~(*^.^*)
すごーーーい!
やっぱり流れに乗って行った方がいいってことよね♪

思考が素早く現実になるんなら、
前提がかなり大事やね!

やっぱり愛され幸せ妻にしといて良かったんや!

初のランチ会のお知らせも 怖がらずにしちゃっていいんや!

マスターコースも申込んでいいんや!


あ~なんかワクワクしてきた(≧▽≦)






ひらめき電球お知らせひらめき電球

心里リエコさんプロデュース☆
 (詳しくはこちらの記事)
音譜Facebookやブログで繋がっていこうね会音譜

日時:6月2日(月) 11時30分~自由解散
場所:梅田(申込み後 詳しくお知らせします)
参加費:飲食代のみ(各自でご負担ください)


心里さんプロデュース☆ですが
心里さん本人は来ませんので、ご注意を(笑)

ランチのお店も
もしかしたら行き当たりばったりかもです(笑)

決めるの苦手な私なので(笑)←もう隠さないw
  (決めると思いますが、まだ未定www)


そんなちゃんとしてない私ですが(笑)

人との繋がりはとても大事にしてる
こんな私と話をしてみたい方は、
ぜひぜひ 予定を空けといてくださいね♡


最近やっとFacebookを使いはじめた私が
Facebook&ブログについても喋るらしいよ(笑)←他人事www

Facebookやりたいけど怖くて出来ない人、
逆に ガンガンやってる人も←私が教えてもらうwww
お待ちしております♡

ちなみにパソコンは全く詳しくないので、
何の役にもたてません(笑)

損してもいい~勇気のある方は
ご参加 お待ちしております♪


また今週中には
ブログで募集したいと思います♪






いつも最近まで読んでくださってありがとうございます♡