映画 観に行きます♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


おはよーございます♪

そのまんまで価値ある素晴らしい私
愛され幸せ妻 すあしです♡


今日はザワザワしつつも
ずっと楽しみにしていた
映画『かみさまとのやくそく』
を観に行きます♪


姉と一緒に行くのですが、

昨日 姉は
カラーアドバイザー Sayakaさん♡にお会いしに行ってたので

昨夜、
メイク後の写真を
無理矢理(笑)送ってもらいました♪


めっちゃナチュラルで
普段より全然良かった!

私もますますSayakaさんに
会いたくなりました(*^.^*)

てか、私の周りはSayakaさんとお知り合いの方がめっちゃ多いので
もう 絶対会える人だ~!と思ってたら、

「今日 観に行くって言ってたよー!」って
姉から教えてもらって♪
  …これは個人情報かしら(^▽^;) 勝手に書いちゃったwww

こんなに早くお目にかかれるとは!
と、喜んでいます♡

実は うしろ姿は拝見したことあるんだけどねwww


今日もお友達を探すのにキョロキョロしてるかも(笑)

映画が目的なのか、人と会うのが目的なのか…

うん!私は両方だわ(〃∇〃)



ブーケ1ブーケ1ブーケ1



私はまだ我が子に会えてないけど、
2回お空に還って行った理由は
きっと 何らかの形で
私にメッセージを 残しているんだよね。

全ては意味があり
繋がってるんだよね。


私もまた
お母さんを自ら選んで
末っ子として生まれてきたんだよね。

あ~ドキドキ~
そして~ザワザワ~(笑)



ではでは行ってきます(*^▽^*)


ヒマワリヒマワリヒマワリ



6月2日(月) 心里さんプロデュース☆
ベルFacebookやブログで繋がっていこうね会ベル
募集中です(^ε^)♪

詳細は→こちらの記事へ♡