今日は初のすあし会(ランチ会)です♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


おはよーございます♪

そのまんまで価値ある素晴らしい私
愛され幸せ妻 すあしです♡



よっしーのセミナーを受けて
そして時間も少し経った今、
感じていること。

・私は母より(姉より)そして、旦那より(???)
幸せになってはいけないって思ってた。
・私は色々経験しとかないと、人の気持ちを分かってあげられなくなるから、幸せにならないようにしていた。
・私は幸せになってしまうと、心配もされなくなって周りから構ってもらえなくなると思ってた。


あ~ヤダヤダ!
私 無意識にそうやって幸せになること、
旦那とラブラブになることを
避けてたんかもね。


実際 上記のことに気づきはしたけど
感情がまだよく分からなくて。

またゆっくり感じていこうと思います。



合格合格合格合格合格




今日は待ちに待った
心里リエコさんプロデュース☆
「Facebookやブログで繋がっていこうね会」です。

わたくし、声ガラガラですが(笑)
みんな助けてくれる人達ばかりなのでwww
ただただ 楽しみたいと思います♪


もし!
今日たまたまタイミング良く
予定が空いちゃったーっていう、
そこのあなた(*^.^*)


もしよければ
ドタ参しませんか?

詳細こちらの記事を読んでね♪


11時30分~梅田で開催しますので、
行きたい!!!って方は

suashi.345★gmail.com   までメッセージください♪
  (★は@に変えてね!)



今日一日を丁寧に楽しく過ごします。
いつも読んで頂いてありがとうございます♡