よっしーの「心のトリセツ勉強会」 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


今日もお姉と楽しく遊んで
帰宅しました~(笑)

こんばんは♪

そのまんまで価値ある素晴らしい私
愛され幸せ妻 すあしです♡


普段はやっぱり
仲良し姉妹でございましたwww


えーっと、
14日の土曜日は
よっしーの『心のトリセツ勉強会』
行って参りました。


オサレな講師、よっしー♪

今回のテーマは
「コンプレックスと憧れと魅力」


私にとって「憧れてる人」

ぢんさんの奥様、とも先生♡
ちなみに芸能人だと、吉瀬美智子さん♡


私はその方々の
ステキだなぁ~気になるなぁ~って
思うところは

自然体で
キレイで
笑顔がキラキラで
人気者で
純粋で
スタイルが良くて
オシャレで
旦那様に愛されてるところ。


そして私が思う、
その方々の一番魅力的な瞬間は、

笑った瞬間
好きなことを語ってる瞬間
家族の話を楽しそうにしてる瞬間。


それって結局
全部自分にもある部分なのよー!


私にも、
とも先生や吉瀬美智子さんの要素があるって
ことなんだってー!


ステキだなぁ~気になるなぁ~って所も
全部私にもあるところなんだってー!


その方々の一番魅力的な瞬間も、
自分が一番魅力的な瞬間ってことなんだってー!



あ~怖い怖いwww
顔から火吹きそうなくらい動揺した(笑)

体アッツイアッツイ!

みんなも
ワァー!ワァー!ギャー!ギャー!
どぎまぎしながら
発表したね(≧▽≦)



そして、コンプレックスってのは、
自分だけしか気にしてないものなんだよー!

他人から見ても
全然気にならないんだよー!


だからね、自分のコンプレックス
例えば「足が短い」だったら、
それを強く強く思い込んでるのは
自分だけだから、

単純に、
「実は私 足が長いんです」って

自分だけの思い込みで蓋をしてしまったのを
外してあげると
その本来の良さがにじみ出てくるんだってー!



憧れてるあの人に、
あなたもなれるんだよ♪



今回のワークも結構恥ずかしさが半端なくて
ある意味痛かったー(〃∇〃)

一人一人発言したりなんかして、
「悪魔のワーク」でした(笑)

って、毎回行われてるね~発表タイムwww




その後は質問会(オープンカウンセリング)でした。

私…今までよっしーのオープンで
相談したことはなかったんだけど
今回初めて手挙げたの!


内容は…旦那さんのことだけど

また今度(笑)


痛すぎて泣きすぎて
まだここにも書けない気分。


もう少し 感じてみてから書くね(*^.^*)



あ、懇親会もしたよ♪


お店の照明の関係で、
暗いお写真になっちゃったー(_ _。)

よっしーは愛しの娘ちゃんとの時間を
大切にしたくて
途中で帰宅されました(*^.^*)

私たちだけでも
だいぶ盛り上がった懇親会!

楽しくて痛くておもしろかったー(*≧∀≦*)



食後のデザート♪

甘いもの控えようかな~とか言ってたのは
言っただけやったようです(笑)

モリモリ食べましたwww

そしていっぱい喋りました♪

私のお話も聞いてくださったみなさん
ご一緒できたみなさん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

またお会いしましょうね!!!