すべては自分 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは!

愛され幸せ妻 すあしです♡



拗ねてる時って
やっぱりその時「拗ねてる」って
自分では気付かないんやね。


あれからまた色々感じていたんやけど

昨日のさつきちさんの記事
愛でいっぱい♡

読んでは涙…

時間あけて また読んでは涙

繰り返すこと10回くらい読ませて頂いたんやけど、


ふと降りてきた自分の感覚があった。



私 変化をすぐに求めすぎてて
待つ ってことが出来てないのかな…と。


自分もそうだった。

早く変わりたい!
早くポジティブな自分になりたい!

心の勉強始めたころ
そう思ってた。


そして
変化した自分が嬉しくて
変化していってる自分には○できてたけど

いつしか
変化前の自分には×をつけていたのかも…と。


もともと他人と比べて
自分はやっぱりダメなんだ…って
比較して自分を責める癖がある私だから

やっぱり その癖が今も出てるのかも。

前の自分と今の自分をジャッジして
○×してしまうこと。


旦那さんとの関係も
早く変化が欲しくて、
しかもよい方向の変化が欲しくて

変化してない状態は
私のやり方、在り方が正しくないからだ…って
常に正しさを求めて
変化をすぐに求めて
信じて待つってことが
出来てないのかも…

と、思ったのです。


私 自分を信じれてないんだね。


どんな私でも私!って
どんな私でも大丈夫なんだ!って

どんな私でも愛されてるんだ!って
どんな私でも自分のこと愛してるんだ!って。


そして旦那さんのことも
信じれてなかったんだね。


ごめんね!
×をしてきた私。


ごめんね!旦那さん。
あなたのことを
信じて待つことが出来てなかったよ。

まずは自分。

すべて自分なんだね。



今日のおみくじ

…恐ろしすぎるぜっ(((゜д゜;)))



てか私
いつも同じようなところ
グルグルしてるような気が…(笑)