楽しかった(母&義母と)女子会♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

ありのままで価値ある素晴らしい私
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡



日曜日は楽しい一日を過ごせました(*^.^*)

私と母とお義母さんと3人でランチ♪(女子会w)


私の中で、自分の母とお義母さんを比べてジャッジして、いつも母に対してザワザワしていたことは、
前から気がついていましたが、

昨日は直接目の前に比べてしまう対象が居るわけだから、
いや~どーなる?私!

って感じだったんだけど

どうやら、ジャッジはせずに
二人の「価値観の違い」として
「ほほぉー(笑)」と、受け入れられたみたいですv(^-^)v


たぶんね、自分の嫌なところをジャッジして自分責めする前に、気付けるようになってきたからかも。

母の状態を見てても
「あ~今お母さん自分のこと否定(自分責め)してるなぁー、反省してるなぁー。ははぁ~ん!私と一緒やん(笑)」って冷静に見ることができた。


昨日あることがあって、
母が「私のせいでごめんね、ホントに私はダメだわぁ」って
お義母さんに対してブツブツと謝って反省してた。

あ~お母さん~
私はホントにあなたの子供やねぇ~(;´▽`A``アハハハハッ!!!

自分責め&反省をする母(笑)
私はしっかりお母さんの価値観を受け継いでいたわけだwww

なんかもう、笑えた笑えたо(ж>▽<)y ☆

今までの私は
嫌な自分の部分と母が重なって
イライラして、ザワザワしてたから。

母に対しての私の感情は、
もう 次のステージに行ってる?!
と思えた感覚でした(*^▽^*)




ランチは天ぷらと鯛めしの御膳♪

最近メニューも食べたいものが選べるようになってきた(*^.^*)




Afternoon Teaでティータイム♪

母とお義母さんもいい感じにお喋りしてたよ♡




これはね!
私が一目惚れした物なんです♡
(中身はまだヒミツ(≧▽≦))


なーーーんのお祝い事とかなんもないにもかかわらず、
お義母さんが
「Miyoちゃんが一目惚れなんて、珍しいよね!
買ってあげようか?」
と!!!!!

私は「いやいやいやいや!」と
遠慮したものの、

これは受け取った方が私も嬉しいし、お義母さんも喜んでくれるのでは?

と思い、素直に受け取ることにしましたー!!!


もう、めっちゃテンション上がりまくり!!!


最近「受け取る」ことを意識してたら、
有り難いことに

褒められたり、
誘われたり、
贈り物をしてくださったり、
こうしてプレゼントしてくださったり、

嬉しいこと続きですwww


そしたらやっぱり感謝の気持ちが
中から溢れてきます!

あ~有り難いなぁ(〃∇〃)




お義母さんから買っていただいた物は、

なんと!開けて見たら不良品で(笑)

在庫がないとのことで
メーカーに取り寄せていただき、
後日配送していただくことになりましたwww



届くの楽しみやぁ~ヾ(@^▽^@)ノ





あれ?
お義父さんの誕生日、明日なんですけどwww

私が貰っちゃった~v(^-^)v
(旦那さんに言うの怖いなぁ…私ばっかり頂いてる(^-^;))



お義父さんのプレゼントは、
また後日 みんなで買いにいく予定です♪