ネガティブ満載でございますデスw | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは!

素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡



なんかめっちゃネガティブ(iДi)

もちろんそんな日もあっていいんだろうけど…

久しぶりに落ちてくると
しんどーーーいヽ(;´ω`)ノ


もう逃げてもいいのかなぁ。

そこに居るのも怖くて
逃げるのも怖くて。

消えてしまいたくなる。


目の前の問題…
旦那がもし ダミーなのだとしたら、

私は確実に父と向き合う必要があるんだ。

だけど父はもうこの世に居ない。

だったら、父に会いにこの世から消えてしまおうか…とか
不意に脳裏に出てくる。

それくらい父と話がしたい。


私は旦那を通して父の何を見てるの?

旦那は何で ずっと無視するの?

私は何で無視される旦那の前に居てるの?

無視されることで何を確かめてるの?


しんどいのに、何でここから動けないの?


私は何を確かめてるの?

旦那は何を確かめてるの?


クソー!

ネガティブ満載やけど!

みなさん読んでくださってありがとうございますm(_ _ )m