ありがとうございます♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

ありのままの私を愛していこう!
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡



先日の記事では たくさんのコメントを
ありがとうございました(≧▽≦)

単独でのアップ写真は初めてだったので、
めっちゃ勇気出しました!


色んなネガティブが出てきそうだったけど、
やってみたら、
めっちゃ喜んでる私がいました(笑)


若干、写真が良すぎて
見れば見るほど 他人に見えてきた感覚もあったり…ですが(笑)



マスターに行ったらプロフ写真を自分に変える。

それは私の中で思い描いてた未来でした(*^.^*)


もちろん色々考えもしました。

ブログの内容が 私生活駄々漏れで(特に旦那さんのこと…)、
自分の周りや家族に
このブログの存在がバレることも怖かったし。


だけど、これが自分なんだ!と
覚悟を決めました。


そんな感じです(*^.^*)


要は、だいぶ自分のことが好きになってるってことです♡

自分の笑顔、好きなんですwww

そして、人の笑顔も好きなんです!


んでもって、私の笑顔は
目の前の方のお陰なのです!


私の出会った方、私の目の前の方、に
私の方が 笑顔にさせてもらってる のです(*^▽^*)

それに気付くと、
もう、感謝の気持ちがいっぱい溢れてきます(*^o^*)


ホントにありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ






さてさて!

私も今日まで仕事で
お盆休みに入りましたー(*^.^*)

今日は腰の痛みもほとんどなくなっていたので、
問題なく動けた♪

てか、今日は1時間だけ診察して(職場は歯科です)
あとは大掃除でしたwww


早々に切り上げて、スタッフ皆で
星乃珈琲店へ♪


噂の スフレパンケーキ♪

初めてだったので、ノーマルのにしました!

めっちゃお腹いっぱーいwww
ふわふわで美味しかったー(≧∇≦)

職場のスタッフは
お陰さまで 本気で仲良しです♪


今日も楽しい一日でした(*^.^*)




いつも読んでくださってありがとうございます♡