愛されチムさんのオーラ画♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

ありのままの私を愛していこう!
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡



先日、才能溢れる愛されチムさん♡に
オーラ画を描いてもらいました♪ヽ(´▽`)/



今の状態の私のオーラ画♪


そして、


満たされてる私のオーラ画♪

「観音様みたいだね!」って、
言ってくださった チムさん♪


自分には感じないことが分かるって、
ホントに凄いよね!
興味深いなぁー(*^▽^*)


満たされると
私は自分を愛して光り放つみたい(≧▽≦)
チムさんからメッセージを頂きました☆


チムさん♡ありがとうо(ж>▽<)y ☆


チムさんはオーラ画の他にも
ギターや歌
作詞(作曲も?)
絵本作り
などもしておられる、
とっても多才なお方なのです♪

そして、
ヒプノセラピー
中国兵法占い
姓名判断画数占い
ことだま名前占い
オーラ画屋さん♪

とうとう本性を現した(笑)
そんなチムさん♡

お会いしたら!
おっ○いセラピーもしてもらえる…かもwww
(詳しくは子供会(チャイさん♡)へw)



自分のオーラが知りたい方!
続きはこちらですよー♪ →こちら♡♡♡




以前、チムさんにはことだま名前占いもして頂きました♪

その時の詳細記事は→こちら♡♡♡



私は「自分を愛することで次のステージに行ける」ってことが
やっと腑に落ちたのは、
チムさんのお陰でした(*^.^*)

何度もチムさんから
そんなメッセージを頂いていたのに、
全然受け取れていなかった私(笑)

いつも見守ってくれてて ありがとー(≧∇≦)




皆さんもぜひ!
チムさんと繋がってみて下さいねヾ(@^▽^@)ノ


いつも読んでくださってありがとうございます♡