カラーアドバイス&メイクレッスンへ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

ありのままの私を愛していこう!
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡


先日から募集しておりました、
「すあし会」
お陰さまで満席となりました♪

お申し込みしてくださった皆様、
参加を考えてくださった皆様、
そして、ブログでご紹介してくださった
愛されチムさん♡
はるちゃん♡
みなちゃん♡
ともちゃん♡
そらゆりちゃん♡

本当にありがとうございました!

当日はみんなで楽しみたいと思います(*^.^*)



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



さてさて、

昨日は やっと!やっと!ずっと行きたかった
カラーアドバイザーのSayakaさん♡の所へ行ってきました~(≧∇≦)



道に迷ったらどうしよ~の心配も全くなく、
ご丁寧に場所を教えてくださってたSayakaさん♪

最初は少し緊張してたんだけど、
お会いしたらもう一瞬で吹っ飛んでいった(笑)

Sayakaさんはホントに敏腕カラーアドバイザー!
そしてめっちゃおもしろい(≧▽≦)

私の周りはSayakaさんに診断してもらって
どんどん開花していってる方が
めっちゃ多いので、
「はいはいはいはい、次わたし~」の番が
やっと訪れたのでしたヾ(@^▽^@)ノ




私、Sayakaさんのズバッと言ってくださるところが好き♪

ほら!私ドMなのでね(笑)
気持ちいいわぁ~と感じちゃうのよねwww

そして、めっちゃカッコいい!!!
見た目からもホント女優オーラが放たれてるけど、
自分軸でしっかりお話されてる姿は
まさに私が欲しい!と思っているところ。

こんな風になりたい!って思うのだけれど、
私はそうなる必要はないんだなーって、
改めて気付かされました(*^.^*)

私がならなくても、うちの旦那さんが
持ってらっしゃるから!!!

うちの旦那さんも、どうやら性格的に見ても
パーソナルカラーはウィンターさんな感じ。

私が持ってないから、旦那さんが持ってきてくれたのね( ̄∇ ̄+)




そして、私のパーソナルカラーは
「オータム」でした(*^.^*)

今年の秋は↑こんな色着てみてね♪とアドバイス。




基本的にはくすんだ色が
私には得意ってことなんだよねwww

私が明るい色が好きだったのは、
明るくなりたいからって思ってた時期もあった。

だけど、無理に明るくなる必要は全くないんだよね!

私の持ち味、そのままで居てるだけでいいんだ!

そんなことも教えてくださいました(*^o^*)




メイクレッスンも丁寧にしていただき、
キラキラしてないオータム色で(笑)、
しっかりキラキラした美人に
変身させていただきました♪


昨日は私以外がみんなウィンターさん♪

旦那さんと被るところが満載で
私はひたすら悶絶しておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



帰りは参加者のHさんとランチして
さっそく秋服の偵察をしてきました(^ε^)♪

これからの季節
私の得意な色がいーっぱいで
ショッピングもめっちゃ楽しみです♪


そんなこんなで
めっちゃ楽しい1日になりました!

ありがとうございました(*^o^*)





ひらめき電球みなちゃんのランチ会@兵庫
http://s.ameblo.jp/sweetshunterx/entry-11918836116.html


ひらめき電球ともちゃんのイベント@奈良
http://s.ameblo.jp/body-heart/entry-11919769947.html


ひらめき電球かおりんのランチ会@富山
http://s.ameblo.jp/bambik/entry-11919697199.html