Beトレ@京都 レポ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

ありのままの自分を愛していこう!
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡


相変わらず、ブログが書くのも読むのも
おっついておりませんが…
(そう~読めてないのです(><;)ゴメンネ)

日曜日はBeトレ@京都でした(*^.^*)




はい♪ぢんさんの目線を頂きました♡
(たまたま?いや、引き寄せたんだwww)




ぢんさんに会う前には、
恒例になりましたランチ会♪
泡で乾杯~も恒例です(*^.^*)

私がLIVEでセミナールームに来れるようになった時から、
めるちゃんとチムさんと私の3人メインで
自然と集まっていたランチ会♪

色々時を経て
「鉄の女の会♪」と命名されております♡
(鉄の女について詳しくは→こちら☆☆☆)

今回はチムさんはランチ欠席でしたが、
愛され妻妊婦の みなちゃんが参加♡




早めにセミナールームに着いたけど、
最近はみんな来るの早いのね(笑)

最前列は無理だわwww




前説は こうさかあきこさん♡

いつもBeトレではお会い出来るのに、
私…そこから突っ込んではまだお話したことない~!

そんな美しいこうさかさん♡

ぢんさんが話す前に
しっかり今回のテーマのお話が聴けた気がする(≧▽≦)



そう、テーマはね
「引き寄せ」でした♪


内容は…

あなたのあんな風になりたいな~は、
すでになっている!

もうその体(てい)で生きていいのだ!

15年後が良い状態って決まってるんなら、
今悪いことのように見えても、良いにする!

悪を○にする!

自分の中の、暴れ犬、暴れ馬、暴れホース(笑)を
出す(放つ)許可をする!

大事なのは、イメージするよりも
許可をすること!

すべては、すでにそうである!
そして、どうせ愛されてる!
って思う、勇気だー!!!

今の悪いって思うことや、苦労ってことを
楽しもう~!



そんな感じでした(*^.^*)




今回もマスターの同期が手を挙げて質問しました!

彼女は私にとって、憧れの人。

よく感じてたのは、
とも先生と重なる感覚で 見てました♪

まさに、とも先生も私の憧れの人♡

そんな彼女は
質問してる途中から、私の中で、
とうとう、憧れ→尊敬になってしもーた(〃∇〃)

てか、ときめきました♡


もし彼女が男だったら、私…
恋に落ちてたと思う!!!

自然体で、自分大好きで、自分軸で、
あんなに突き抜けた方が目の前にいたら、
私、迷わず「あなたについていきます!」って
なっちゃう♡


ますます好きになってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

多分…次会った時には 私、
おどおどしてるかもしれない(笑)


あ、メーリスでお伝えしなきゃwww




と、そんな感じでかなり楽しいBeトレでした(*^.^*)

みんな写真撮ってた人が多かったんだけど、
私ももっとみんなと撮ってもらったら良かったー(。>0<。)
と、ちょっと後悔。

来月はガンバルー♪



あ!!!
あのジェニーさんからね!!!

「すあし会開催おめでとう♪」って
言ってくれて~んо(ж>▽<)y ☆

私のこと 覚えてくださってる~ヾ(@^▽^@)ノ

めっちゃ嬉しかったよー♪♪♪



同期のメンバーが続々とイベント開催しまーす!

またご紹介しようと思うので、
チェックしにきてね(*^ー^)ノ




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡