今日はたっぷり寝坊しました♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


今日はよく寝たよー(*≧∀≦*)

素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡

こんにちは♪



昨夜 寝たのは相変わらず遅かったけど、
朝寝坊を久しぶりにしましたー(^∇^)


昔は起きれなくて、
早起きしたいー!って 嘆いてたのに

今は旦那さんよりゆっくり寝てたらダメ!って思ってるから、
逆に寝坊が出来なくなってます(^▽^;)

 只今旦那さん出張中なので、かなりの自分軸で行動出来てます(笑)


あっれぇ~?
それ、いつからひっくり返ったんやろ(笑)



そうそう、旦那さんに
「どうせなんもしない嫁」って思われてるんやろ~なぁーっていう
私の前提から、
そう思うようになったんだよね。

そのきっかけって、
離婚話が出てからだよね~(^-^;)


離婚を言われたのは、
「私はなんもしないグータラ嫁」って
自分で前提を作っちゃったってことよね( ̄^ ̄)=3




ホントは朝もゆっくり寝ていたいとか思ってる時もあるのに!

あ、一年前の初級セミナーでも言ってたなぁ…私www


旦那さんの顔色をやっぱり見てしまうんだよね(´・ω・`)


だけどそれって旦那さんの顔色とか、
それこそお父さんやお母さんの顔色とか、

なんか「顔色」じゃない気がしてきた。


ただただ、怒られるのが怖い
嫌われるのが怖い

ただただ、いい人でいたい…
ってだけなのかもwww


嫌われたくないから、いい人でいようとする。


そんな 実はとってもシンプルな理由なのかもしれない~ヽ(゜▽、゜)ノ



…今ごろ気づいたんかよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

って、読んでくださってる方には
思われてるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁ よいではないか~( ̄▽ ̄)=3



まずは、
「なんもしないグータラ嫁」→「嫌われる」

そこ疑ってみることから始めますね!




さぁさぁ
お仕事行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


…てか…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

私、なんもしないグータラ嫁ではないよね(笑)



じゃあ…何なんだ???(°Д°;≡°Д°;)







いつも読んでくださってありがとうございます♡