自分で自分を認めよう♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡


先日マスターの先輩でお友達の
超人気者さをりん♡
カウンセリングしてもらいました。



さをりんの記事は→こちら☆☆☆


私ぢんさんとね、お友達になりたいのね(笑)
(これに悩んでるわけではないです!
話の流れで出てきたことw)

こんなこと書くのめっちゃ恥ずかしいけどwww


んで、結局それって、
友達になれるって思ってるからなんだよね(*ノ▽ノ)

あぁ~おこがましい(笑)


じゃあ…なんで友達になりたいのかを
さをりんにカウンセリングして頂いたらね、

「認められたい」って思ってたのかもしれない。

で、じゃ~それ、
ホントは誰に???って話なんだよね。


私、旦那さんにも認められたいんだよね。


それも、ホントは誰に???って話なんだよね(笑)



結局、お父さんなんだよね・°・(ノД`)・°・


んでね、さをりんとも言ってたんだけど、
お父さんはきっと認めてくれてるんだよね、私のこと。

亡くなってるから、
目に見えては確認出来ないんだけど、

でも、絶対認めてくれてるんだよ。


だからあとは、
自分で自分のことを認めてあげよう!
ってことなんだよね!


人からの愛情を、
目に見える形で欲しがってたんだよね、私。


そんなことを気付かせて頂きました!



さをりん~ありがとう♡♡♡




*******

コスモス明日のBeトレ前のランチ
ご一緒にどうですかヾ(@°▽°@)ノ?
詳しくは→こちら☆☆☆

残席1名様です




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡