前提を変えるだけ、自分で決めるだけ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

大阪はとても気持ちいい天気になりました(≧▽≦)


素直で愛されて幸せな "すあしの女" みよです♡


昨日観てたドラマで、

傷付くことを恐れるよりも 変化出来ない自分を恐れるべきだ

という台詞がありました。


思わず 名言やん!!! と、
突っ込まずにはいられませんでした( ̄▽+ ̄*)



ホントそうだよねって、納得。

人って
傷付くことを恐れてると、
自分の行動はどうしても制限してしまう。

だけど心の中では、
もっとこうしたい!
もっとあんな風になりたい!
もっとこんなこともしてみたい!

そんな気持ちを実はいっぱい隠し持ってるのに。

でも、怖いんだよね。


だけど、そう。

ここも前提を変えるだけ。


傷付くことよりも、
自分がやりたいことも出来ないまま生きていくほうが、
実はとってもとっても
怖いことなんだ!


そう、これも自分で決めるだけなんだ(*^▽^*)




今日はお仕事♪

最近仕事中はトイレに行く時間もない(T▽T;)


でも…それホントかな?


先に自分でトイレに行くと決めよう(笑)




いつも読んでくださってありがとうございます♡