昨日はBeトレ@京都でした♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" みよです♡


昨日はセミナールームでは最後の
Beトレでした。

なんか寂しいー。゚(T^T)゚。


私にとってタイムリーな
罪悪感がテーマで、

もう、ホント聴けてよかった話が
いっぱいでした♪


今回ランチは
めるちゃんとラブラブデート♡になりました(*^o^)乂(^-^*)


そして始まったBeトレヾ(@^▽^@)ノ



前説は
今日お誕生日のジェニーさん♡

ジェニーさんの罪悪感のお話を聴いてて
早くも泣きそうになってた私σ(≧ω≦*)




ぢんさん
みんなからのバースデーソングに
ご満悦のご様子www

横で写真パシャパシャ撮ってた
とも先生がまたカワイイ♡



Beトレの内容は
割愛してwww

私がノートに控えたことは、

・自分の罪悪感が少ないと、収入が上がる。

・自分の悩みの裏側には、罪悪感が張り付いてる。

・問題の解決は、
「それは 悪くないから 変えなくていい」
「それは 悪くないから やってもいい」
「それは 悪くないから やめてもいい」

・すべては許すことで解決する。

・人に求めてることは、自分が抑えていること。

・私は理由もなく、人から優しくしてもらってもいい。

・もう私は、ダンナさんに愛されてるんやぁー!ってことにしとこ~♪


・私は無罪、だけど、怒られることもある。
でも、自分を責めなくてもいい。

・もう遠慮しないで、大阪のおばはんになってもいい!




だから、私は



この写真を撮ってもらってる時に
遠くから

「私も入るー!!!!!」

って

一目散で走って来ました(笑)


恥ずかしかったwww

でも、遠慮しないで良かった~♡

同期のみんな ありがとね!



Beトレ後も
しゃべり過ぎて
帰ったら声枯れてた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日からまた仕事。

頑張ってきます(*^.^*)





いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡