肩こりが~治るかもwww | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" みよです♡


肩こりの原因が
ちょっと分かったかも~(≧∇≦)
↑昨日はこんな記事を書きました♪



原因!
それはね!それはね!

コンタクトレンズを左右間違えて入れてたからかも!


かもーwww


実はここ最近
右目が見えにくくて
コンタクト買い替えないとなーって
思ってたんです。

私はハードコンタクトで
使い捨てではないので、

どうやらいつの日か
左右を間違えてしまってたようです(笑)


もしかして?
もしかして?

と思って、
入れ替えてみたら、

なんということでしょ~(≧∇≦)www


見やすくなってるやーん♪


間違えてることに
気づいてない私って

どんだけ鈍感なーーーんヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり私はアホですわぁwww


だって、
右目のが左に入ってて、
左目のが右に入ってて…

右目が見えにくかったってことは、
左目は見え過ぎてるってことで…


…そりゃ、疲れるわ(笑)

早よう気付こうや!私(T▽T;)トホホ




ということで、

これでたぶんね、
肩こり治るわwww

まだガチガチのゴリゴリやけど(^▽^;)


そう思っとこ~!




足音 ~Be strong
YouTubeへ飛びます♪(音 出ます!)

昨夜仕事帰りに
しっかりGETしてきました♡

なんと!なんと!

来年3月から
アリーナツアー始まるよーо(ж>▽<)y ☆


その流れできっと
スタジアムもやるはずだー!!!


心屋ミスチルファンの皆さん!
盛り上がっていきましょ~♡♡♡




いつも読んでくださって
ありがとうございます(*^▽^*)