すあし会のご感想を頂きました♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" miyoです♡


先日のすあし会
「すあしのゆるゆるランチ会♪」のご感想を
参加者様がブログで記事にしてくださいました。


マスターコース23期に通ってらっしゃる
とも子ちゃん♡

すあし会に行ってきたよ~♡より


みんなにね、
旦那さんとのことを
あれこれ話したら、

私以外のみんなはちゃんとわかってて
私にいろいろ教えてくれたの(∩´∀`)∩

気づいてないのは私だけだった( ;∀;)

マスターに行ってたって
なんだって
自分のこととなると
なかなか気づけないんだよね~、
これがまた。

私の旦那さんに対する態度は
全然、可愛くなかったね。

そうだったね。

それが今日、
痛いほどわかった。

みなさんのおかげで
気づけました~。

私は旦那さんのお金を使うことに罪悪感が あって、
旦那さんのお金を使わないように気を使っ てたつもりが、

役に立ちたいと思ってる旦那さんの
役立たせてあげられる場を
私は摘み取ってしまってたんだね。

私、自分のお金があるし、
行きたいところには自分のお金で行くし、
だったら
文句ないでしょ!?

って態度だったかもな~。

そんな態度を取られたら、
旦那さんは嫌な気持ちになるよねー。

怒るよね~。

でもそれがわからなかったんだよ。

……


http://s.ameblo.jp/greenbrights/entry-11960323740.html
↑↑↑
☆☆☆続きはこちら☆☆☆



いや、ホントに私も流れ弾でした(笑)

自分のことってホントに分からないよね!
マスター行ってたって、
分からないよー私もwww


自分のことは棚にあげて、
ともちゃんに私も色々お伝えしてましたけど、

ホント棚に上げなきゃね、

痛すぎて…なんも言えねぇー!!!
なんだよ(笑)


私も自覚なかったんだけど、
以前は
「いつか見返してやる!」って、

旦那さんに対して
どっかで思ってたところがあったんだよね。


いつもバカにされてる(ような気がする)
いつも上から発言されてる(ような気がする)
いつも認めてもらえてない(ような気がする)

いつか見返してやる!

ぎゃふんと言わせてやる!


旦那さんを好きって気持ちと同時に
そんな気持ちも持ってたこともあった。


ともちゃん、
私も気づかせてくれてありがとう♪



そして、そして、
「旦那さんに負けてあげる」を選んだ彼女は、

なんとなんと!!!

専業主婦になるそうですо(ж>▽<)y ☆


私、専業主婦になります♡
↑こちらも読んでねー!!!



なんと早い決断なんだー!

めっちゃ素直~(≧∇≦)

これぞ!すあしの女だよーヾ(@^▽^@)ノ



ともちゃん…
私も見習いたいと思います( ̄▽+ ̄*)www






*******

音譜イベントのお知らせ音譜


参加した人にしか分からない楽しさが待ってます♡

迷ってる方、
損したくなかったら!来てねー♪

ベル【可能姉妹とクリスマスパーリィ】@梅田
12月23日(火・祝)12時~15時

お問い合わせをたくさん頂いております。
一気に埋まる可能性がある為、お早めに♪

http://s.ameblo.jp/khlm-taka/entry-11959612141.html
↑詳細、お申し込みはこちら☆☆☆

*******





いつも読んでくださってありがとうございます♡