てるぅさんの出版記念パーティー♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女" miyoです♡


昨日は美しすぎるお姫様♡
てるぅさん♡の出版記念パーティーに
参加させて頂きました!




私これまで、
てるぅさんのイベント等に参加したことがなかったんです。


私にしては珍しいことwww

Beトレとかでも
お会いしても
全く声も掛けることすら出来なかった。


だけど、だけど、
昨日はやーーーっと!
てるぅさんとお話できて、
ホントに嬉しかったです(≧▽≦)



めっちゃ綺麗♡
オーラが半端ないо(ж>▽<)y ☆


お話させてもらって感じました。

とっても柔らかくて自然体で
なぁ~んだ!
もっと早く話しかけてみたらよかったんやーん(*≧∀≦*)

ってwww



んでね、

私の密かに憧れでもあった光景が、
目の前にあって、

それはやっぱり
自分が頑張らないと
自分でやっていかないと

それはなかなか手に入らないのかな…って
思ってたんだけど、

それはやっぱり違って、

みんなを信じて、
みんなを頼って、

他力で!

他力で良かったんだーって、

改めて感じることができました。



私もいつか!!!

自分の○○(何か分からんけどwww)パーティーを!!!

し、し、したーーーーいヾ(@^▽^@)ノ


ど、どうせ叶うし!

いや!どうせ叶えさせてくれるしーо(ж>▽<)y ☆



これまた、
憧れのいかりん♡

お近づきになれただけでも
かなり嬉しかったのに、
私の名前知ってくれてたなんて~(*≧∀≦*)

ホントに幸せです♪



そしてそして、
皆さまご存知のとも先生♡

可愛すぎる!
昨日も快くお写真撮って頂きました(*^.^*)



はい~ゲスりんぐのうえさま♪

最近やっとこさ、
自分から声掛けても大丈夫な人 って、
思えるようになりましたwww

以前は、やっぱりね、
怖かったのよねー(笑)

怖くないよ~優しいお方です♡



心屋で出来た友達いっぱ~い(*≧∀≦*)

大人になっても
こうして繋がっていける場所があるって、
ホントに私には宝物なんです。

人はホントに温かい♪

楽しいことも
悲しいことも

分かち合える人達。

隠さないで大丈夫。

頼って大丈夫。


私がカウンセラーをやっていきたいのは、
ホントここに尽きる。

人が好きなんだなーって(*^.^*)



てるぅさんの本は
Amazonで買えますよー!!!

後ろのハッピーさん♪
かなりの名MCでした♪

哀川翔を越えてましたよ(*´∀`)



ホントに楽しい時間を
ありがとうございました♪





*******

音譜イベント・モニター様募集のお知らせ音譜


参加した人にしか分からない楽しさが待ってます♡

迷ってる方、
損したくなかったら!来てねー♪

ひらめき電球【可能姉妹とクリスマスパーリィ】@梅田
12月23日(火・祝)12時~15時

お問い合わせをたくさん頂いております。
一気に埋まる可能性がある為、お早めに♪

http://s.ameblo.jp/khlm-taka/entry-11959612141.html
↑詳細、お申し込みはこちら☆☆☆


*******


そして、
わたくし すあしが!
ひらめき電球カウンセリングモニター様 募集しておりますひらめき電球


夫婦のこと
家族のこと
お父さんお母さんとのこと
兄弟 姉妹のこと
仕事のこと
コミュニケーション
人見知り
妊娠 流産(不妊治療)

私も色んなことを経験してきました。

http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11959588722.html
↑詳細はこちら☆☆☆


*******





いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡