【開催中】皆様 読者登録ありがとうございます♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女"
すあしのmiyoです♡


皆様!
読者登録キャンペーンのご協力
ありがとうございました(≧▽≦)

そして、
相手に知らせてで
読者登録してくださった皆様~

ホントにありがとうございます!!!

お陰さまで、
たくさんの方にご登録していただいて、
ホントに嬉しい気持ちでいっぱいです♪


そして、応援してくださった皆様も!!!
ブログシェアしてくださって、
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡



引き続き
いかマス15期読者登録キャンペーン
ラコマス17期読者登録キャンペーン

そして、
私の同期の仲間達
かのマス18期読者登録キャンペーン

開催しております♪


まだ、相手に知らせて
登録されてないそこのあなた♡


あなたのタイミングで、
「実は前からコッソリ読者でした」
ってカミングアウトしてくれる日を
心から お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ笑

読者登録してね




今日は私の大切な人、
旦那さまの誕生日♡

出張中なので、
日付かわってすぐに電話してみたんだけど、
出なくてね。

若干の寂しさと
伝えたい言葉を伝えられてないことに
ちょっと凹み気味の私www


めげずに
もう一度電話してみるー(。>0<。)






*******

音譜イベント・モニター様募集のお知らせ音譜


参加した人にしか分からない楽しさが待ってます♡

迷ってる方、
損したくなかったら!来てねー♪

キラキラ【可能姉妹とクリスマスパーリィ】@梅田キラキラ
12月23日(火・祝)12時~15時
残席1名になりました♪

http://s.ameblo.jp/khlm-taka/entry-11966403211.html
↑詳細、お申し込みはこちら☆☆☆


*******


とうとうこの方達が!
こんな素敵なイベントを形にしてくださいました♡

アドバンスのまるちゃん♪
18期メンバーたっこちゃん♡主催!

私も もちのろんで!!!(笑)
参加致しますよー(*^o^)乂(^-^*)

音譜第一回ミスチル会@大阪(心斎橋)音譜
日時:平成27年1月31日(土)
1次会 18時半~20時半
2次会 21時半~23時半

http://s.ameblo.jp/khlm-taka/entry-11963659275.html
↑詳細、お申し込みはこちら☆☆☆


*******


そして、
わたくし すあしが!
ひらめき電球カウンセリングモニター様 募集しておりますひらめき電球


夫婦のこと
家族のこと
お父さんお母さんとのこと
兄弟 姉妹のこと
仕事のこと
コミュニケーション
人見知り
妊娠 流産(妊活)

私も色んなことを経験してきました。

http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11959588722.html
↑詳細はこちら☆☆☆


*******


読者登録してね
相手に知らせて
是非登録してくださいね♪



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡


すあしのmiyo☆