疑ってみたら、どうなるかな? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

心屋リセットカウンセリングマスター
すあしです(*^▽^*)


前回、こんな記事を書いたんだけど…

逆に、
ホントは「ない」のに、
「ある」にしてしまってることも

実はあるのかなぁーってことも
思ったりしました。



私が「絶対別れない!」
って決めてるように、

旦那さんは「絶対俺の気持ちは変わらない(絶対に別れる)」って決めてるってことが、
今日よく分かったんだ。

やっぱり同じ「わかって欲しい」を
お互い思ってるんだなぁ…って。


今まで、旦那さんの「別れて欲しい」を
受け取れなかった。

私は「愛されてる」ってていで、
「ある」んだって思って、
旦那さんを見てきた。

そして、私は「愛してる」って思って
旦那さんを見てきた。

だけど、
それも一旦疑ってみたら、
私はどうなるんだろう……。


受け取れるかは、やっぱりまだ分からないけど、

「絶対に別れない」は手放そうと思った。


別れた後の自分とか、
その後の生活とか、

全く考えないようにしてたんだけど、

一旦ちゃんと考えてみようと思う。


とっても苦しい作業かもしれないけど、
今まで考えないようにしてたから、

それこそ、一回考えてみることも
経験だよね。



そこで引いてみた
心屋言霊おみくじ


………なんでこれなんだろう。

う~ん、よくわからんー(TωT)




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあし☆