自分を信じようと思った日 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


今日はもう イタさ全開で

書いていこうと思います( ̄▽ ̄)


こんにちは

心屋認定カウンセラー すあしです。



昨日は

お邪魔してきました。


{8D58C236-ED8E-4DC3-80F2-86B757DD87DB:01}
やっとリエコちゃん
ALL LOVE CARDをゲットして参りました!

直筆サイン入り♡

「〝デキルかわゆい″ 女の子でいいやん!」
ってお言葉と共に(≧∇≦)

「前者、やっと認めたん?」って(笑)
言われちゃったwww


{3AADBD97-24C7-4BED-AC42-FBC458B92C36:01}
リエコちゃんから
これからの私へのメッセージは

最近すあしちゃんが決めた(決意した)ことに、
進んでいけばいいよー!って♡

ありがとう~!リエコちゃん(*^▽^*)


{9F7E7BE3-0CD6-4F6C-B572-5E6ADA5A223F:01}
そして、この方 堀向勇希先生!


{60A76A6D-DA91-40AD-9CCD-2CE51BFC29E6:01}
姉妹で手相リーディングして頂きました(o^^o)


{832C6743-5757-4730-B67C-228224E83B53:01}
私は両手ますかけ線なんですが、
徳川家康もそうだったんです。

そして 左手の縦の線、
これは、豊臣秀吉が持っていた
天下取りの線。


私が望んだことは
苦労しなくても自然と手にする事が出来る!

ということらしい!!!


はい!ここ!自慢してますよー(笑)


ヤラシイ私が出てきてますよ~( ̄▽ ̄)



で、堀向先生は
とっても、とっても褒め上手!!!

「素晴らしいー!」ってお言葉を

たくさんプレゼントしてくださいました♡


菩薩の目
仏眼
ナイチンゲール
お笑い
優しい
金運

そういう線も出てるけど、

そう!わたしは全てを掴むことが出来るらしい!


もう、手相がそうなんだから、

そうなる事は決まってるんですよ~(o^^o)

と、堀向先生♪


誉め殺しされて

私もうっかりその気になっちゃったwww


ってか、

その気が必要なのよね!!!


私、苦労しないと幸せになっちゃダメっていう
前提からなかなか抜けれなくて

それをまた苦労してた人(笑)


結局、ここでも
頑張らない方が、うまくいくってことを
教えられる。。。


もう、早く
苦労すること、頑張ることは

諦めよう~!!!



{DFE1778B-1E29-4B44-A04B-5291AB4259EC:01}
トリセツ同期のゆかちゃん♡

星詠みからも、
ALL LOVE CARDからも見てくれる強者♡

私の腹黒さ、毒舌が
生き生きしてるよ!って、

的確に伝えてくれる彼女。


あ、ホントね前からそれは
教えてくれていたのだけど(^_^;)

受け取り拒否してたんだよね(笑)


もう、なんか…

腹黒い(と思ってる)私って、


結局、生き生きとしてるらしいのよ(笑)


それが、顕著に現れるのが、

愛する後者♡姉と一緒にいる時が
一番出てるらしい(笑)



もう、それは確かに

前から言われていたし、


1年前にも
算命学鑑定士 秋田ゆりちゃんからも

「あなたは毒舌で成功する!」って
伝えてもらっていたことwww


あ~( ̄▽ ̄)

やっぱりこれなんだね。


私に必要なのは

隠してるエネルギーを
表に出していくこと。

フッと出てきた言葉達(心の声)を
そのまま伝えていくってこと!


オブラートに包む能力も
一応備わってるので(笑)

うまく使っていけばいいんだわー!

って思ったのでした( ̄▽ ̄)



{75FD55AA-F87C-4B09-8EF9-58DFB59EC05C:01}
打ち上げまでお邪魔して(笑)

無事、今回もスタッフの様になりすます事が
出来ましたwww ←ウソ(笑)


次回は、
10月9日に開催されるそうですよー!


リエコちゃんからは、

「次回は出店したらー?」って言ってもらったんだけど、

「…私卒業生ちゃうよー!?(笑)」って伝えたら


「大丈夫!堀向先生も卒業生ちがうやーん♡」

って。


((((;゚Д゚)))))))リ、リ、リエコちゃん!!!

そこのレベルと一緒でいいんかーーーい!!!

(笑)(笑)(笑)


っていうことで、


ただただ私の昨日の出来事と

それに対しての私のテンション上がりっぷりに

自慢を混ぜ合わせて
お伝えさせて頂きましたwww



今日も読んでくださった
ありがとうございました(*^▽^*)



*******

◆オープンカウンセリング登板日程◆

満1月30日(土) 12:30~14:30満
担当カウンセラーすあし
大和郡山市高田町92-16   3F集会室

メモ2月11日(木・祝) 9:30~11:30メモ
担当カウンセラーすあし
大阪市東淀川区西淡路1-4-18

*******


ベル対面カウンセリングのご案内

全ての出来事(問題)を癒し
愛に気付くためのサポートを致します(*^▽^*)

宝石赤すあしってこちら☆
宝石赤1月個人カウンセリング→随時受付中☆
宝石赤お申込み・お問い合わせこちら☆

まずはお話聞かせてください。
言えるだけでも癒えます。


*******


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
http://www.kokoro-ya.jp/
・毎月の勉強会 Beトレ
http://www.kokoro-ya.jp/article/13990098.html
・心屋塾オープンカウンセリング
http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/
・心屋ブログ案内所
http://kokoroya-info.com/



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♪


すあし