私はこれからもきっと 大丈夫なんだ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


自分責めの日々から ねぎらいの毎日へ♬
セルフパートナーシップを楽しく改善していく
サポートをしています。

心屋心理カウンセラー すあし みよこ です。



こんにちはー!



昨日、
少し 旦那さんと話し合うことが出来ました。


あ、離婚するかしないか、とか
そんな話なんだけど。


私、旦那さんの求めてる嫁に

なれないんだよね。。


結婚当初から言われ続けてきた事とか、
  (掃除機毎日かけるとか、その他諸々の家事)

頑張っても、一週間しか続かない。


そりゃそーだ。


頑張らないと続かないんだもん。


頑張らなかったら出来ないんだもん。



昔はそんな私を笑ってくれてた、けど、

今は、もう許せないみたい。


腹立って腹立ってしゃーない、らしいわ。



かと言って、

そんなに気になるなら、

気になる人がしたらいいやん?って伝えても、

それはそれで、旦那さんもやらないし。


そりゃそーだ。


嫁がやるべき事、だもんね。



と、そんな話から、


お金の話、

仕事の話、


お互いの価値観の話、などなど


2時間に渡って話をした。


(内容は長くなるので 割愛しますね(^_^;)



で、これからの方向的には

前向きにとか、

許し合うとか、


そんな感じには
もうならなかったよ。



今朝、そんな中で起きた
私の反応の色々を

Facebookで呟いたら、

ぢんさんや、犬飼ターボさん、

そして、心屋やセンターピース(CP)の先輩方から

たくさんのアドバイスを頂きまして(T ^ T)


私、旦那さんとの話し合いの時より

はるか 号泣でした。


めっちゃ有難かった。


凄く凄く 見守ってくださってるんだーって、

勝手に受け取ったよぉー!


ホントにホントに嬉しかったよヽ(;▽;)ノ



なんかね、

離婚っていう選択肢を選ぶ事になっても、


もう、ホントに私は大丈夫なんだなーって
思った。


みんなが見守ってくださってて、

私が迷子になったら、

導いてくれる人が近くにいっぱいいて、


ホント私って豊かな人だったんだなーって、

実感しました。


FBの画像アップしようと思ったけど、

皆様へ確認をしてないので、

やめときますwww



これ、今、寝る前に書いてるんだけど、


明日、実はね、


東京へ行きますのー!!!


しかも!一泊〜*\(^o^)/*


私にとって、一泊って、

めっちゃバンジーなんです。



もう、夜中2時前なんだけど、

テンション上がってるのか、

遠足前日の眠れない子供のようです( ̄▽ ̄)




また、東京でのことは、

こちらかFacebookで呟きに来ますね♡



あるイベントに参加するんだけど、

東京観光もする予定♬


なんだけど…


明日、東京雨らしいねwww


この晴れ女である すあしが

晴れさせようではないか(笑)


あ、もうテンションおかしいな(^▽^;)




では、また書きますね♡



{780EF02A-E11F-4B43-B229-7E1318CA8CDC}


*****


【夏至到来】個人セッションキャンペーン♬

夏至 6/21 ~ 秋分の日 9/22 まで
個人セッションキャンペーン開催しております!

早期にお申込みくださると
継続もしやすい企画となっております。

キャンペーンの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

クライアント様のご感想はこちら☆


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*******


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♪


すあし みよこ