ああ、好きだなぁ〜 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


私の内側から


【ああ、好きだなぁ〜】


が溢れてくる。



感謝とか


憧れとか


ワクワクとか


ドキドキとか


言葉に出来ない感情的なもの


まるで恋をしてるような




突発的なものじゃなく


緩くて


温かくて


柔らかくて


優しくて



そんなワクワク


そんなドキドキ



穏やかで


静かで



爽やかな風のような


穏やかな波のような



安心がそこにあって


静かに 涙が溢れてくる



愛に包まれてるような



そんな【好きだなぁ〜】が


内側から溢れてる。




こんにちは、
心屋心理カウンセラー すあし みよこ です。




私は「笑顔」が好きです。


笑顔を見てるのが好き。


どんな人も 心からの笑顔は美しい。



仲間の笑顔を思い出すと

愛おしく感じる。



私と繋がってるたくさんの人の

心からの笑顔を思い出すと


【ああ、好きだなぁ〜】って感情が


いっぱい、いっぱい、

溢れてくる。





大切な人の笑顔を見ることが

私の喜びや幸せなこと。



私の その感覚って、

派生してるものなのかな? って、

ずっと考えてました。



そもそも
親を笑顔に出来なかったから? とか、


そもそも
自分が役に立てなかったから? とか、



そういうものが根っこにあるから?

とか、考えてました。



でも、考えるのって、

やっぱりおかしいよね。



感じてるんだもん。


今、大切な人の笑顔を思い出して

私 すごく「ああ、好きだなぁ〜」を


静かに 穏やかに 感じてる。



仲間の心からの笑顔を思い出して

私 すごく幸せを感じてる。



私もすごくすごく笑顔になる。


私もすごくすごく満たされる。



そこには、

自己否定も自己犠牲も

何にも入ってない。




例え、大切な人が、仲間が、

そして、私に会いに来てくれる人が、


今、笑顔になれなくても、


私は その人が

心から笑うことが出来る人だってことを、


ちゃんと知ってる。



その人が 

誰かに笑顔にしてもらうんじゃなく、


その人の

本来の 持って生まれてきた力が

ちゃんとあるってことを


信じてます。



だから、助けるとか、

私が笑顔にしてあげる、とか、


そんなことは全く必要ないし、

思ってもなくて


どんなに悩んでても

どんなに悲しみの渦中にいても


【あなたは大丈夫】


な 結果にしかならないんだと思ってる。



私がそうであるように。


私が、今、そうだから。





{2E636F05-EF01-4357-8814-F09FD6115172}




*****


【夏至到来】個人セッションキャンペーン♬

夏至 6/21 ~ 秋分の日 9/22 まで
個人セッションキャンペーン開催しております!

早期にお申込みくださると
継続もしやすい企画となっております。

キャンペーンの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

クライアント様のご感想はこちら☆


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*******


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♪


すあし みよこ