旦那さんへの 私の想い。 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


あ〜いいなー!

あ〜いいなー!

言葉がすらすら〜って出てくる人っていいなー!

羨ましいなぁーーー!



ねぎらいの毎日で 自分を満たして生きよう♬
楽しく自分と仲良くなるための秘訣をお伝えしています。

心屋心理カウンセラー すあしみよこ です♡



私の内側から【想い】が溢れてくるんだけど、

その、何となく浮かんでるものを
言語化したいのに


なかなか出来なくて、すごくもどかしいー(笑)


と言いながら、結局 書くんだけどね( ̄▽ ̄)♡


きっと時間かかるパターンだな、これwww



***



私にとって、旦那さんって

とても大切な人です。


彼と一緒に過ごすことで、

これまで、たくさんたくさん感情を感じました。


それは嬉しいこともだし、

悲しいこともだし、


どちらも感じますよね、一緒にいたら。



もしかしたら、それは例えば、

今の私の旦那さん、じゃなくても、

別の男性だった場合でも、

きっと同じように、
そんな風に思うようになるんだと思うんです。



でもね、

世の中に男の人はいーーーっぱい居るのに、

何で 目の前の「この旦那さん」なんだろう?


って考えると、


理由なんて、ホント分からないのよね。



ただ、あの時、出会っちゃったんだもん。って、



もう、なんかそれしか出てこない(笑)



出会って、そして、彼と接することで

私の中で喜びが増えていった。


彼と居ると、満たされる私がいた。


だから、好きという気持ちが増えていった。


気付けば好きになっていた。


そうして、一緒に居る時間が増えていった。


そして、今 結婚して14年目に入った。




今は好きとか、嫌いとか

よく分からない、と言うか、

どちらもあるわけなんです。



でも、

私にとって、とっても大切な人。

私にとって、とっても愛を感じる人。


それだけは、分かってます。



目に見えない 赤い糸、とか、

魂レベルで繋がってる、とか、


スピっぽい表現をすると、

「私は彼と繋がってる」

って思う人なわけです。



でも、それって目に見えないから、

真実って、分からないじゃない。


真実が分からないのに、

答えなんて、正解なんて、

全くもって分かりません(笑)



だからこそ、

自分がそう思うのなら、

それが答えなんだと思うのよ。


そう思うって、

そうであると決めちゃう、ってこと。



私にとって、大切な人。

私にとって、赤い糸で繋がってる人。

私にとって、運命の人。


だから、今のところ、一緒に居ることを
選び続けてる。



どんなに腹が立っても、

どんなにクソ野郎ー!って思っても、

どんなに悲しくなっても、

どんなに寂しい気持ちを感じても、


私にとっては、大切な人には変わりなくて。


それでも彼は大切な人なんだ!って、

そう思ってもいいんだー!って肯定出来た時、


旦那さんの態度や行動が
私に対して冷たくても、何でも、

そのまま変わらなくても、
変えようとしなくても、

別に問題はどこにもないんだ!

現状維持でもいいんだー!

そっかー!!!


って、腑に落ちたんです。



そこで、すごくすごく楽になったし、

自由を感じることができました。



私の【想い】を、私が肯定出来た時、

もう、相手がどうのこうの、ということで、

自分の想いがブレるということがなくなりました。


それは、私自身への信頼度や、愛情も

おんなじ事なんだと思うのです。


もし仮に、旦那さんが別れるという選択を
私に提示してきて、

そこに旦那さんの本気の本音が乗っかってて、
それが私にも伝わってくれば、

私はその時に
また改めて感じることがあると思うし、

別々の道をという選択をするのかもしれない。



でも、今は、

今を変える必要はないんだな、って

感じてるところ なのです(*^^*)




愛情って、形には見えないけれど、

感覚として、自分の中で感じることの出来る想い。


だからこそ、

愛情表現は人それぞれだし、

自分にとっての愛情表現を
相手にちゃんと伝えることって

とても大切なんだろうな。


それは嬉しい! だけじゃなく、

それはイヤなの! ってこととかもね。


で、やっぱりそれをしていくのは、

自分から、なんだよね。


一方通行でもいいわけなんです。

本音は伝えることで、伝わることは必ずあるから。


何もしなければ、

何も伝わらないし、何も変わらない。


相手が、という意味ではなくてね。


相手ではなく、
自分自身を許すことに、きっと繋がる。


そして、結果的に、
相手を肯定することにも繋がる。



みなさんも、自分の内側から溢れる【想い】を

どうか肯定してあげてみて欲しいなーと思います(*^ω^*)


といことで、
私の【愛】のお話でしたー♬



こういうお話を いきなり口頭で、

ペラペラ話すことが出来たらいいのになぁー(TωT)


と思う今日この頃(笑)


人を前にすると、頭が白くなる…( ̄▽ ̄)笑



では、また書きますね(*^▽^*)


{4A4F963C-49AB-4FC9-90EB-EFB5197776E8}




グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです。
↓↓↓

★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ