ダンナさんといる時の自分自身の好きなところ!? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


嬉しい♡

楽しい♡

ルンルン♡


そういう喜びを伝えることを

これからは、していきたいのです!


あ、私が大切だと想ってる
ダンナさんにです( ̄▽ ̄)



ねぎらいの毎日で 自分を満たして生きよう♬
楽しく自分と仲良くなるための秘訣をお伝えしてます。

心屋心理カウンセラー すあしみよこ です♡



だが!だが!だがしかし!駄菓子菓子!


私…『きゃー!出来ないーΣ(゚д゚lll)』


ってなっているのでありますっ( ̄▽ ̄)



ああ、もう、

こういう自分がホントめんどくさいんだけど(笑)



先日、センターピースの仲間にね、
   センターピースとは→こちら☆

『ダンナさんと一緒にいる時の私』
好きなところ

出来るだけたくさん書き出してみてーと
提案されたのだけど…


全くもって書けないじゃないか( ̄▽ ̄)



どんだけ
ニマニマ、ルンルンしてる私自身を
否定しちゃってんねーん!

と思って、

なんかちょっと凹み気味で。


だってさ、ほら、その裏側には
私自身のセルフイメージの低さが…ゴニョゴニョ…(笑)


と、それは一旦置いといてwww



もし書けなかったら
また教えてーと言われてたので、

「書けなーい( ̄▽ ̄)」と お伝えしたら、


じゃあ、嫌いなところは?

と聞かれまして( ̄▽ ̄)


ああ、やっぱりそこも見るか…と思いましたよ(笑)



もう、どっちの質問も、
ホント本質ついてて

死にそうです(笑)



ダンナさんと一緒にいる時の
「私の好きなところ」


ええ、いっぱいあるんですよ、本当はね。


もともと表現できてたわけだし。


でも、今それを表現することは、

私にとっては
かなりの至難の技で(笑)←ただの言い訳


てか、書きながら気づいた。


実際行動に移すことを考えないで、

まずは書いてみる。


それだけで今はいいんだ!


そかそか。


ならちょっと書くことのハードル
下がったかな(笑)



ダンナさんと一緒にいる時の
「私の嫌いなところ」


こっちは、凹みそうなほど
ゴロゴロ出てくるよね( ̄▽ ̄)


こっちは、ほら、

ホントはやりたくないのにやってること

だもんね。


離婚したいって言われてから、

ずっとこっちやってたんだもんね(笑)

そりゃどんどん険悪になるよねーーー(^_^;)



どちらにしても、ちょっと真剣に

そして悶絶しながら(笑)

時間かかってでも書き出してみようと思います


が、


これをここでシェアするのは、

なんだか超絶恥ずかしいと思ってる私( ̄▽ ̄)


どっちにしても、

一旦書き出してみるよーーー!



では、また書きますね♬



{69ADDED6-F931-4F55-9F9E-CC8994A48665}
今日の夕日♡

この時間に家にいると、
何かしてても、手を止めて撮りたくなる(*^▽^*)

素直だな、私♡



グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです。
↓↓↓

★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ