そもそも前提は、わたし達は愛されてるし 幸せなんです♡ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


なんとなく
「不安」に包まれてることに気付くと

あ、これは拗ねてるんだな、って
自然と思うようになった。


あ、拗ねてるな→ 
そか、わたし今「不安」なんだな!

の逆パターンも、もちろんあってね。


それはいつも、
誰かを見て、気づかせてくれる。


全ては自分の内側の反応で気付く。


自分の内側で何が起きてるのかは、

誰かを見て、ネガティブを感じた時に分かる。



ねぎらいの毎日で 自分を満たして生きよう♬
自分と仲良くなって ワクワク楽しく生きるための
秘訣をお伝えしています。

心屋心理カウンセラー
心里 All Love Card 認定講師
すあしみよこ です❤︎



ネガティブだと言われる マイナス感情って、
とても役に立ちます。

だからわたしは
無かったことにはしない。


なんとなくの「なんかモヤモヤする…」

それを拾うことが

だいぶ上手になったなーと自分で思うカナヘイうさぎ




風が強くて、外で色んな音がしてる今朝、

まだベットの中で

なんとなくモヤモヤと不安を感じてる
わたしを発見。



ああ、羨ましいな…

あ、わたしにはまだ「ない」と思ってんだな…

だったり、


ああ、寂しいな…

あ、わたし勝手にひとりになってんだな…

だったり、


ああ、怖いな…

あ、わたしまた理想と戦ってんな…

だったり、



で、それを感じるわたしはダメだと思うと

自分責めへと向かってしまって
ホント無駄なエネルギーを使っちゃうんだけど、


それを感じることに、

今のわたしは、OKを出せてる爆笑


だから、なんかモヤモヤ…に対して

冷静に耳を傾けて

そして、捉え方を変えることが出来るニコニコ



ネガティブな気持ちって、

生きてたら、絶対に絶対に感じるものだよね。


生きるってことは、

喜びも悲しみも

両方感じて生きることになる。


幸せを感じたいのなら、

ネガティブな気持ちを感じる自分を
許可してあげる

というプロセスは
必ず通るんじゃないかと

わたしは思ってます爆笑カナヘイきらきら



幸せになりたいのに…現実はなんか違う…

って思ってるのならね、


幸せの定義を見直してみるのも一つだよつながるうさぎカナヘイハート


{FE9E6257-103A-41FC-A89D-463E1FF6036D}
曇ってるのは、幸せじゃないってこと?


曇ってても晴れてても、

雨が降っても 雪が降っても、

風が強くても 月が出てても出てなくても、


そこに太陽はあり続ける。

そこに月はあり続ける。


わたし達も、幸せであり続ける。


そもそも、前提が、

わたし達は愛されてるし、幸せなんです❤︎



{C9477EDE-27E4-410B-B326-154E23F28D40}
読んでくださった、あなたへ♡

ねぇ、悩むことってダメなの?
悩むことも 楽しんでみたらいいよね!

「不安」な今を感じながら、
楽しいことして過ごしてもいいんだよ?

両方あっていいんだよ♬

だって、あなたは
悩むことも出来るし、笑うことも出来る。

自由に選べるんだから(*^^*)





*****

カナヘイきらきら個人セッションのご案内カナヘイきらきら

グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓

★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ