【1枠限定】東京で個人セッションします! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


心屋仁之助 独演会@日本武道館!!!

いよいよ明日だねー!!!



そして!翌日9日 1枠限定
個人セッション募集します!!!


こんにちはー!

心屋認定カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心里All Love Card 認定講師

すあしみよこです❤︎


実はわたしは武道館行きをずっと迷ってました。


ずっと「うーん、行かへんねん」って
周りには言ってたけれど(笑)

ちゃっかり予定だけは空けていましたてへぺろうさぎカナヘイハート


いつでも行けるようにだけはしていましたデレデレ


で、同じようにどうしようか悩んでいた友達
行くことにしたんですね。



やっぱり、
あの場所に立つぢんさんが見たいよね!!!


やっぱり、
あの場所で立つぢんさんの姿を一緒に
見届けたいよね!!!


言葉にすると
ちょっと上から〜みたいに感じるけど、


そんなことは全然なくて。



わたしも友達も、
そんなぢんさんの身体から溢れ出てくる
色んなものを

あの場所で感じたいんです。


どんなことを想って立ってるんだろう

どんな勇気と覚悟を持って立ってるんだろう

あの場所に立ったぢんさんは
何を伝えたいんだろう

あの場所に立ってるぢんさんを見て
私たちは何を想うんだろう



そんなことを感じながら

ぢんさんの姿が見たいだけなんです。



歌も好きだけど、

歌を聴きに行くのもあるけれど、


あの場所に行こうという意欲がMAXになったのは、


あの場所で立ってるぢんさんの姿を

身体全部を使って感じ切りたい気持ちが溢れてきたから。



で、あの場所に立ってる姿を想像するだけで

私は身体全身に鳥肌が立ってくる。


想像しただけで(笑)


それって、わたしの場合

ミスチルのLIVEを想像したら同じように
身体が反応するのよねwww


もうさ、自分でよくわかってるラブ


わたし…どんだけぢんさんのこと好きやねん!!!!



もう、めっちゃ好きなんよねーラブ


結局、行く理由なんて、


ぢんさんが 好きやから!!!


なのよ(笑)



もうそれが一番なのよねー♡



ということで、

明日は東京に行きまーーーす٩(๑>∀<๑)۶


ミスチルの武道館LIVEにも
行こうとしなかった、このわたしがー!

心屋仁之助 独演会に 行きまーーーす(笑)


これは、わたしにとってもすごい経験になる♬


次、ミスチルが武道館でLIVEするってなったら、

行けるじゃーん!っていう選択肢が
増えるんだもんね(笑)


と、ミスチルの話は置いといてwww


とにかく、
明日は東京に行きまーーーす♡



そして急遽、

武道館LIVEの次の日、
9日の13時頃から2時間ほど、

わたしの時間が空きましたので、

わたしとランチをしながら
個人セッションをしませんかー♬
   (2時間 30,000円)


わたしが東京に行くことは
この先増えるかもしれないけど(笑)

まだまだ稀な話でございます。


ぜひ、この機会に会いに来て欲しいです♡


で、ですね、

場所は東京駅周辺でお願いしたいのですが、

お店等は全く無知ですので、

わたしを連れて行けるー!って方、

よろしくお願いします♡




{E323DF86-4949-4213-AC0B-43A2E5B024F1}

さて、今夜は寝れるかなーーー?(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワクワク♡♡♡




*****

カナヘイきらきら心里スクール@大阪 のご案内カナヘイきらきら

3月6日(月)より心里スクール@大阪
開校です!!!

あなたも「こんなんでいいんだ!」を
一緒に体験しませんか?

ご案内・お申込み等
↓↓↓

{73D200DA-81B3-445A-8F0C-6DC6FE442F00}


*****

カナヘイきらきら個人セッションのご案内カナヘイきらきら

グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ