【募集中】2/27お茶会・3/6心里スクール/愛して貰えなくて悲しくて怒ってるだけ。 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


少しずつ春が近付いてきてるね口笛


まだ寒いけど

寒さの中に温かさがある


少しワクワクしてくる空気音符



こんにちはー!

すあしみよこですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



2月は一年の中で一番苦手な時期。

あ、私の中でね(^_^;)


いつも体調悪かったり

何かしら我慢をしてしまう時期。


最近、ぎっくり腰気味でwww

昨年2月もぎっくり腰になっていたという(笑)



腰の痛みって、心のことで言うと
怒りや我慢を溜めてる状態www


昨日、ダンナさんから言われたことをきっかけに
わたしの怒りが爆発してさ(笑)


もう、怒りのコップが満タンだったので、

ダンナさんに何を言われても
もう溢れてくるわたしの怒り。


怒ってる時に、相手への感謝なんて
湧いてくるわけがなく…

わたしの本音がどんどん遠ざかっていって、
自己嫌悪だよ。まったくもぉーえーん



本来、怒りを感じることと、
それを表現することは別の話なのです。


怒りはとても大切な感情、
だから、怒りを感じることは大切なのよ。


ただ、感じることと表現することが混同して、
自分が振り回されるから、

しんどくなるんだよね大泣きうさぎ


で、自己嫌悪に陥って、、

わたしが伝えたかった本音は
これじゃないー!!!

本当は…本当は…


ただ悲しいだけ。


愛してもらえなくて悲しくて怒ってるだけ。


ダンナさんにぶつけちゃった怒りは

ただの八つ当たりショックなうさぎカナヘイびっくり


少し冷静を取り戻した時に、

ちゃんとダンナさんに本音を伝えました。

謝りました。



返事はないけど、

わたしはそこでやっとスッキリしました。



わたしも日々こんなことやってます(笑)


ただ、自分の内側が
よく分かるようになりました照れ


日々のプロセスは
やっぱり自分に必要な事ばかりしか起きないんだなーと

感じてる今日この頃ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{5BF94A95-20EE-4C3D-AA5B-A595C505B698}


さて、今月末のお茶会ですが、

まだお席空いてますよ(*^ω^*)


お茶会って、数人で集まって
お茶しながら話をするっていう会です(笑)


ただ座ってるだけでもいいし、

話したい事があったら話したらいいし、

聞きたい事があったら聞いたらいい。


自由です!


もう一度言います。


自由です!(笑)


お申し込みお待ちしてますねカナヘイうさぎカナヘイハート


コーヒー『すあしのお茶会!』コーヒー
【日時】2月27日(月) 14時00分〜17時00分

【場所】大阪駅周辺(グランフロント大阪の予定)
【会費】5,000円 (別途 ご飲食代各自)
【定員】4名様

もしかしたら…特別ゲストが…(*´艸`*)
お楽しみにしていて下さいね!


{12610D6A-AC9B-4EFF-B6FD-C0C700610689}



*****

心里スクールも募集してます!
4名さま以上お申し込みで開催となります。


カナヘイきらきら心里スクール@大阪カナヘイきらきら

3月6日(月)より心里スクール@大阪
開校です!!!

あなたも「こんなんでいいんだ!」を
一緒に体験しませんか?

ご案内・お申込み等
↓↓↓

{73D200DA-81B3-445A-8F0C-6DC6FE442F00}


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら

グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ