もっとワガママに、もっと自由奔放に♡ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


今日から3月ですねカナヘイ花

私にとって 毎年グダグダする2月も終わり、
春ももうすぐそこまで来ましたね。


こんにちはー!

心屋心理カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心里All Love Card トップトレーナー
すあし みよこ です♡



ぎっくり腰はしたけれど、
かと言って、すごくしんどかった日々もなく(笑)

楽しい2月でしたーつながるうさぎカナヘイきらきら


仁さんの武道館ライブも行ったしねカナヘイうさぎ


やっぱり すごーく楽しい2月でしたカナヘイハート



さて、3月の個人カウンセリングの日程も
更新してますので、
是非 ご検討くださいませ。

日程確認、お申込みはこちらです。



今月は楽しくて忙しそうな月になりそうです(♡ˊ艸ˋ♡)


最近は 自分への投資も
純粋に楽しめるようになりました。


自分にお金を使ってあげることが、
自分を大切にしてる その喜びになるんですよねー!


そうすると、
入ってくるお金も増えていきます♡


自分が満たされると、
それがまた次の意欲に繋がっていく。


私はもともと
自分のためにお金を使えなかった。

お金を使うことに罪悪感を感じてました。


ダンナさんを優先して
自分のことは後回しにしてきました。


それが私の喜びだと思ってたんですね、当時は(笑)


もちろん、愛する人が喜んでたら
嬉しく感じます。

でもやっぱり
「自分より相手を優先」してたら、

犠牲感が生まれます。


自分を後回しにずっとしてたから、

当時は犠牲感を持ちながら生活してたんですよね。

もちろんそんな認識すらしてなったけれど、

何か満たされない…って漠然と感じてたのは、

今思うと そういうことなんだよねー。


自分を満たすこと

自分の想いを認めてあげること

それを先にしていくことが、

自分も幸せになるし、

その自分が満たされた気持ちが溢れて初めて、

誰かを純粋に満たしてあげよう〜って思えるんですよねつながるうさぎ



誰かに感謝をするってことも同じだよねー!


犠牲感を持ってると、
してもらって当たり前感がどうしても出ます。

だって、私もしてるんだから、
あなたもしてよね!って思っちゃうよね。


あなたが犠牲に感じてることは何だろう?


やりたくないのにやってることは何だろう?


それを先にやめて、
自分のやりたいことをやるんだよカナヘイうさぎカナヘイハート


そしてもう一つ、

自分が犠牲だと思ってること、
それは本当に本当ー?


そう捉えてるだけかもしれないよとびだすうさぎ1カナヘイびっくり


あなたの笑顔が
周りを幸せにするラブカナヘイきらきら

あなたの満たされた笑顔が
みんなを幸せにするんだよーカナヘイハート




ねー!
誰かに合わせる人生はもうやめよう(*^▽^*)

あなたも本当は

もっとワガママに
もっと自由奔放に

楽しいことをしたいと思ってるんだよ!


その自分の心の声を大切に生きようね♡




*****

心里リエコ 最後の心里スクール!
募集しています♡
4名さま以上お申し込みで開催となります。
(只今希望者1名さま)

カナヘイきらきら心里スクール@大阪カナヘイきらきら
3月6日(月)より心里スクール@大阪
開校です!!!

あなたも「こんなんでいいんだ!」を
一緒に体験しませんか?

ご案内・お申込み等
↓↓↓

{73D200DA-81B3-445A-8F0C-6DC6FE442F00}


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆
お客様のご感想はこちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ