練習をしてみよう | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


絶賛 体調不良中で、
ブログ更新もなかなか出来ずでしたー!


こんにちは!
心屋心理カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心里All Love Card トップトレーナー
すあし みよこ です♡


こんなに歯の痛みが続くなんて←(T ^ T)10日目
私のこれまでの人生で初めての体験ですヾ(´囗`。)ノ

歯科衛生士なのに、どうしようもできない
無力だねーwww

もう、痛み止めも何錠飲んだのか分からない(笑)


麻痺させても麻痺させても、
数時間でまた痛みを感じる。


なんだこれ、

まるで感情みたいだな(笑)


麻痺はさせても、
大切な課題はまた目の前にやってくる。

みたいなね。



私はいい意味でも悪い意味でも
我慢強いところがある。


芯は強いね、と、
私に会ったことある人にはよく言われるwww



エネルギーが自分に向かってしまうと
自分への攻撃が 半端なくなる。


何度もそれは、これまで経験してきた。

そして、その度
しんどくなってる私も経験してきた。


そのエネルギーを

これからは、自分の想いを満たしていくことに
使って行きたい。


自分を満たして、そして
溢れた想いがまた誰かに繋がって、
循環していったらいいなー。


それが私の望みなんだよね。



で、私に必要なのは、

「練習」なのかなーと思う。


いきなり本番がとっても苦手だと思ってて、

そう自分が思ってるから、

いきなり環境を変えるとかもとっても苦手で。


だったら、やっぱり練習だよね(笑)


えいやーー!が、
いつまでも無理無理言ってんのなら、

まず、練習してみぃーーーー!だよね。



ということで、

私も新生活の練習をしようと思います!

もうすぐ春だしwww


これもね、
色んな方からアドバイスとして頂いていたことなんだけど、

結局やるかやらんかは、
私次第だよなーーー、で、

ずっとやってこなかったんだよね。



でも、それをこの春は
やってみよう!と思ってる次第でありますよ

みなさま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大変お待たせ致しました、です(笑)


{C1505BBF-CEE6-4773-8F51-E8AF627F4097}

と書いたものの、

私も別に、誰かの為にするわけではなくてね、

ホント私のためなんだよなーって思う。


私の人生のため。


私という大切な大切な存在である

私の大切な大切な自分の人生のため。



昨日、自分の望む状態を瞑想していた時にね、

私の幸せの象徴って、
「笑顔」「家族」「愛」「仲間」

そんな感じで、
約4年前の時に思い描いた時と
あまり変わってなくて。


そして、叶ってない所があって。


それは、自分で止めていたんだということも、
ハッキリと気づいちゃって(笑)


だからこそ、
もう次の一歩を歩まざるを得ない感覚にもなってて。


だから、やっぱり練習だなーって思ってね。



そんな感じ(*^^*)笑


相変わらずまとまりのない文章だけど、

誰か必要な方に届くといいなーと
いつも思っています(*^▽^*)


ではまた書きますね!  


あ、まだまだ募集中ですので、
↓↓↓読んでいってくださいね♡

*****

私もいよいよ開催致します!

【心里カード公式セラピスト
認定講座】
■3月25日(土) 10:30〜12:30(残席3名)
お申込みはこちら★

【心里カード認定講師 
認定講座】
■3月25日(土) 14:00〜18:00
お申込みはこちら★

どちらも大阪駅周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)


みなさま、今回は同日開催です!!!
次回の予定はまだ未定ですので、

是非この機会に
お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)


*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆
■3月17日(金)「みほ講師・神戸」
※お申込み&詳細→こちら★

■3月20日(月・祝)「スヌー講師・京都」
※お申込み&詳細→こちら★

■3月25日(土)「すあし講師・大阪」
※お申込み&詳細→こちら★

■3月25日(土)「じゅんえ講師・福岡小倉」
※お申込み&詳細→こちら★

■4月22日(土)「ちぃ講師・東京」
お申込み&詳細→準備中

==========
心里カード(All Love Card)トレーナー⇒こちら★
心里カード(All Love Card)ネット販売⇒こちら★
==========


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ