”自信をマッハで失う方法”/ねぎらえばマッハで満たされる♡ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは!

自分と仲良くなって
楽しく簡単に自分の満たされた人生を生きよう♡

心理カウンセラー すあしみよこ です。



ただいま募集中です!

【ねぎらい祭りお茶会】
■4月17日(月) 13:00〜16:00
【場所】大阪駅周辺カフェ
【会費】5000円

お申込み&詳細は→こちら★



◆ ◆ ◆


私は結婚して、妊活をしていた頃、
何でもかんでも自分が悪いんだと思ってました。


ダンナさんに責められるのも、私が悪いから。

子供が出来ないのも、私が悪いから。

子供を流産したのも、私が悪いから。

離婚したいと言われたのも、私が悪いから。


こんな私だから…

こんな私だから…

って、ずっと思ってたんですよね。


しかも、無意識で( ̄∇ ̄)

無意識でずっと被害者をしていました。


だから、初めは気付かなかったんですよ。

これが、勝手に被害者になってるってことで、

「自分責め」をしてるってことなんだー!と。


無意識の自分責めって、
びっくりするくらい追い込まれていくのよ。

自分の命すら存在してていいのか
そこまで疑ってしまう。


生きてるって何なんだろう…

私はいったいどうしたらいいんだろう…

このまま生きてていいのか…

わからない、

わからない、

わからない。


この頃はとくに、自分責めもだけど、
とにかく自己否定も強く、
セルフイメージもとても低かった。



で、今はというと、

180度真逆の「自分をねぎらう」ことが
出来るようになって、

自分の見える世界も変わりました♬


だけど、私は元々ネガティブ出身(笑)

いまだに、毎日のように
「自分責め」と「ねぎらい」の世界を
行ったり来たりしています(^_^;)



こうして自分責めのスイッチが入ると、
マッハでこの世の終わりのような気持ちになります。

自分の存在すら否定してしまう。今でも。


あーこのまま死んじゃってもいっかー
みたいな気持ちになる。

ホント、マッハで(笑)


でも、私はそこから
マッハで自分を満たすこともできるようになって、

時には、マッハで落ち込んでも、
あ、言うても 死にはしないから大丈夫だわーと
思えるようになったんですね。


自分をねぎらうことって、

すごーーーーくすごーーーーく
些細なことでいいんです。


あ、風を感じるなぁー

あ、息をしているなぁー

風を感じて気持ちいいーって感じてるなぁー

気持ちいいって感じれてるんだなぁ、私。

それって素敵なことだなぁー

それって生きてることを感じてるんだなぁー

素晴らしいなぁーーー


ってね。



こうして自分で自分の機嫌を良くすることができるんです。

自分のご機嫌をコントロールできる。


自分の機嫌は他人次第だったら、
相手をコントロールしたくなります。

でも、自分の機嫌は自分次第だったら、
勝手に、今すぐに、
ご機嫌にすることができて、

そして、何より自分が満たされていく。


そんな満たされた自分で毎日を過ごせたら
それだけで楽しい人生になりそうだなーって
思いませんか(*^▽^*)?


ぜひ、私と一緒にねぎらってみましょうー!
自分のことを♡


お茶会まだまだ募集中です♬

【ねぎらい祭りお茶会】
■4月17日(月) 13:00〜16:00
【場所】大阪駅周辺カフェ
【会費】5000円

お申込み&詳細は→こちら★


{55770C3E-9C0F-421B-B5F7-400C77629DFE}
お庭の椿さまが綺麗に咲いてます♡


*****

メモ【心里カード公式セラピスト
認定講座】
■4月24日(月) 10:30〜12:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

メモ【心里カード認定講師 
認定講座】
■4月24日(月) 14:00〜18:00
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

大阪駅周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)

お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)


*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆

■4月22日(土)「ちぃ講師・東京」
お申込み&詳細→準備中

■4月24日(月)「すあし講師・大阪」
お申込み&詳細→こちら★

■4月30日(日)「みほ講師・神戸」
お申込み&詳細→こちら★

==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売
==========


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ