絶対的な安心感が今あります♡ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


先日、お母さんに確認したことで、

私、生きていてもいいんだ!
大丈夫なんだー!

っていう

内側から湧いてくる生きる気力、エネルギーが
今そこにちゃんとあることが認識できていて、

元気が湧いてきてます(*^^*)


あーーーとっても幸せだなーーーって
感じているところです♡



こんにちは!
心理カウンセラー すあしみよこ です♬



先日、お母さんに確認したい意欲が
メラメラと溢れてきて

聞いてみたんですよね!



頭では分かっている。
大切に想ってくれていたこと。

愛されているってこと。


でも本当は、ずっと疑っていたんですよね。


私の自己否定の根元には、

いつも私の存在の否定が顔を出していました。


もちろんそこから自分のことをねぎらえば、
生きる意欲も湧いてくるんだけど、

落ちるスイッチが入ると

一気に
「私は生まれてきたらダメだったんでは?」
という感覚になっちゃう。


自分は今の親を選んで生まれてきたってことも、

3番目で生まれてきたことも、

上の世界で決めてきたことかもしれないけど、

そもそもお母さんは喜んでくれてたのか…?


ハッキリお母さんに確認したことも
恐らくなかったことだし、

お母さんもそういうことを
私にわざわざ言ったりもしない人だったから。


確認するってホントに大事。


◆ 


そして、勇気を出して確認してみて
数日経ちましたが、

私の心がすごーくあったかいのが
ずっと感じられてるんですよね(*^^*)


絶対的な安心感が、
今 私の中にあるっていう感覚。


あーーー私生きていてもいいんだなー!

あーーー私大丈夫なんだなー!

これはホントに不思議な力だなと思うんだけど、

言葉で表現すると、

絶対的な安心感!

になる(*^^*)



それって、

お母さんに包まれてる安心感。

お母さんに見守られてる安心感。

お母さんと繋がってる安心感。


かなーって思います。


私はずっとこの安心感が欲しかったんだなーって
とてもしっくりと腑に落ちてます。


すごいなー! この安心感!!!


母親の愛情って半端ないね!

私どんだけマザコンやねーーん!って思うけど、


今の私は、
人はもれなく全員マザコンなんじゃないかと
本気で思ってるなうです(笑)


ビバ!!!
マザコーーーン٩(๑>∀<๑)۶


もうさ!
みんなで叫んだらいいんじゃないかな(笑)


お茶会もあるし、是非おいでませ〜www




お茶会まだまだ募集中です♬
(残席3名さま)

【ねぎらい祭りお茶会】
■4月17日(月) 13:00〜16:00
【場所】大阪駅周辺(ホテルラウンジ予定)
【会費】5000円(別途 ご飲食代各自)

お申込み&詳細は→こちら★

{D1D7CBE7-50C4-46F6-B947-FFBEB092AA78}


*****

メモ【心里カード公式セラピスト
認定講座】
■4月24日(月) 10:30〜12:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

メモ【心里カード認定講師 
認定講座】
■4月24日(月) 14:00〜18:00
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

大阪駅周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)

{44201F7F-BF55-47BC-B1D9-25DDC74D18B5}
お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)


*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆

■4月24日(月)「すあし講師・大阪」
お申込み&詳細→こちら★

■4月30日(日)「みほ講師・神戸」
お申込み&詳細→こちら★

==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売
==========


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ