自由に楽しんでる姿を隠す必要はない。遠慮なんかいらん! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは!

心屋心理カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心里All Love Card認定講師(トップトレーナー)
すあしみよこ です♡



みなさま、G.Wが終わりましたね!

私は今日から歯科のお仕事で
只今テンション低めの時間を過ごしてますwww



お休み最終の昨日は
友達とランチしてきました(*^^*)


お昼から晩まで喋り倒した結果、

何度か写真を撮ろうかと頭をよぎりながらも
そんなことよりも、お喋りが止まらなくて
結局一枚も撮らず(笑)


それくらい楽しい時間を過ごしました♡


サイキックのカードセッションを
してもらったりもして、

私のハイヤーセルフからのメッセージが
たくさん届きました。


カードセッションもホント楽しいねー!

私もAll Love Cardのみの
カードセッションメニュー作ろうかな(*´艸`*)



で、昨日はカードセッションで
私に今必要なことも教えてもらい、

その上で、All Love Cardでも引いてみたところ、

{0867193D-D425-4C73-AE65-78829DD0980F}
サイキックとAll Love Card、
種類は全く違うけれど、

友達に引いてもらった時のメッセージと、
帰ってきてから自分で引いたAll Love Cardからのメッセージは

ほぼ同じだったという(笑)


私がパートナーシップでまだ出来ること、

まだ怖くてやってなかったこと、

それをやってからでも(離婚は)遅くないのかもしれない。


てか、あるんだよなぁ、まだやってないこと(笑)


みんなの前ではできるのに、
ダンナさんの前で出来なくなってること。

みんなの前ではできるのに、
しらふのお父さんの前では出来なかったこと。



自分が自由にしてるその姿のまま、
過ごす勇気を持とう。

楽しい時はルンルンな私を出してもいい。
遠慮なんかしなくていい。

もっともっと楽しんでる自分を
知ってもらおうー!


今の生活を楽しんでる私を
表現していいんだよね。


ダンナさん(お父さん)がどうとか
そんなことは一切関係なく、

私が、私の人生を生きればいい。


私が、私の楽しいも嬉しいも
勝手に表現したらいい。


遠慮なんかいらん!!!



でね、そもそも私、

こうして午前中にブログ書いたりする時間を
望み通り確保できてる生活を、
今過ごせてるんだよね。


それってすごーーーーく幸せなことだよね。


で、それは私1人だけの生活では
やっぱり出来ないことで。


ダンナさんいるから送れている生活なんだよね。


ダンナさんには感謝だよね、ホント(*^^*)



私はいつも感謝を忘れがち…( ̄▽ ̄;)

それは私がいつも、
出来てないこと、叶ってないことに
フォーカスする癖があるから。


そっちばかり見てたら、
そりゃ感謝なんて湧いてこないよね。


今日は何が叶ってる?

今日は何が満たせてる?


毎日、自分に質問するのって
自分の癖の改善に繋がるから
私も今日からこれを取り入れてみます♡



では、また書きますねー!




ベル【ねぎらいお茶会】
■5月20日(土)13:00〜16:00
【場所】大阪駅周辺(ホテルラウンジ予定)
【会費】5000円(別途 ご飲食代各自)

お申込み&詳細は→こちら★

{9FF29E90-489B-41E2-A971-9894CC266917}


*****

メモ【心里カード公式セラピスト】
認定講座
■5月13日(土) 10:30〜12:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

メモ【心里カード認定講師 】
認定講座
■5月13日(土) 14:00〜18:00
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

大阪 寝屋川市周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)

これまでの認定講座開催のご感想→こちら★


{44201F7F-BF55-47BC-B1D9-25DDC74D18B5}
お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)

*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆

■5月13日(土)すあし講師大阪
お申込み&詳細→こちら★

■5月18日(木)とりちゃん講師埼玉
お申込み→「鳥島享子」メッセンジャー

■5月27日(土)岩田あゆこ講師栃木
お申込み&詳細→こちら★

==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売

==========


*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ