自分を垂れ流し、そして告知も書く!/”★ブログは集客するところ?! しないところ?” | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


記事を!
記事を!!
記事を書かないと、

私がどんなイベントやってるか
知られてないじゃんかーーー!!!


こんにちは( ̄∇ ̄)

心屋心里カード愛の輪を伝えています!
すあしみよこです❤︎


うさこさんの言ってることも
コバの言ってることも、

私もどちらも大切だと思います!


私も基本は自分をさらけ出してます、
このブログで。


で、facebookを頻繁に更新するようになってから、
facebookでも垂れ流してます、私生活を(笑)


お陰で、
どんな人か、何者か、
どんな癖があるのか、
何が好きで、何が嫌か、

読んでて分かってもらえると思う(*^▽^*)



で、じゃあイベントするってなって、

告知を書くじゃないですか。


もちろん書かないことには、
知られないことには、

◯月◯日◯時から△△を開催することも
知られなければ、

興味も持ってもらえない。


だから、書きます。

書いてます。


でも、まだまだ、まだまだ、
伝わってないし、知られてない(笑)


だから、書きます!

もっと書く!!!



告知だけの記事は
私はちょっと抵抗がありました。


大事なのはわかるけど、
集客のための記事ばかりは
私もあまり読まないのですよ。

でも、知ってもらうことも大事で。


だから、何が言いたいのかというと、

要は、
告知だけのブログでは楽しいブログにならないと思って
ちょっと頑張って告知までのくだりを
考えて書いていたんだけど、

それをやめて、

短くてもいいから、
文章繋がってなくてもいいから、
時系列に沿ってなくてもいいから、

垂れ流すことを続けながら
告知も毎回毎回しつこく書こうと思います!



で、最近めっきり更新が少なくなったのは、

そういう色々があって、
私の中で「文章を書かないと」みたいな
ちゃんと書かないとが発動してたんですよね。

逆に、facebookは
「すぐに呟ける」という手軽さを感じて

ブログ記事を書くのに
「よいしょ!」ってちょっと頑張らないと
進まなくなってたんです。


でも、もうそんなんもやめやめ!


短い呟きに、告知ドカーン!って貼り付けても
別にいいんだよね。

結局、
格好つけぇの、無理してる自分になっていってたって話です( ̄∇ ̄)



じゃあ告知だよー!!!(笑)


今月も色々するからね(*^^*)

◼️6月10日(土)
『心里カード公式認定講座』
◼️6月24日(土)
『ねぎらいお茶会』
開催するよー!!!

◼️6月3日(土) からは
『愛されバンビ♪講座@心里リエコ』
主催もするよー!!!

◼️『個人カウンセリング』は
随時募集中だよー!!!


いつも下記にまとめてあるので、
読んでみてね(*^^*)

そして、
会いに来てーーー٩(๑>∀<๑)۶


*****

ベル【ねぎらいお茶会】
■6月24日(土)13:00〜16:00
【場所】大阪、梅田駅周辺
【会費】5000円(別途 ご飲食代各自)
お申込み&詳細は→

{9FF29E90-489B-41E2-A971-9894CC266917}

*****

ベル【愛されバンビ♪講座@大阪】
◾️6月3日(土)より全6回開講!
講師:心里リエコ
詳細&お申込み→こちら★

{647CE500-5ADA-4352-A1B7-F4EB11349F5C}

*****

メモ【心里カード公式セラピスト】
認定講座
■6月10日(土) 10:30〜12:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

メモ【心里カード認定講師 】
認定講座
■6月10(土) 14:00〜18:00
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

大阪駅もしくは寝屋川周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)

これまでの認定講座開催のご感想→こちら★

{44201F7F-BF55-47BC-B1D9-25DDC74D18B5}
お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)

*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆

■6月10日(土) 大阪すあしみよこ
詳細&お申込み→こちら★
==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売
==========

*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ