私にとって これまでの人生の全てが宝物。でもそれを手放してもなくならない。 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちはー!

心屋心理カウンセラー
心里All Love Cardトップトレーナー
愛の輪解放カウンセラー
すあしみよこ です❤︎



最近よく思うことがあって。

私は本当にたくさんの方から
護られてるんだなーと感じることが続いて、

繋がってるなーを感じたり、
大丈夫なんだなーを感じたり、

安心安全な環境が今の住居で作れないのなら、
別の場所に作ればいいんだーと
思えるようにもなり。


私の目の前の霧が少しずつ晴れてきてる感覚に
なってきました。


たくさんの方との出会いの中で

ワクワクしたり
ドキドキしたり
ときめいたり

それこそ異性に対しても
そんなことを感じる私を
少しずつ許してあげらるようになってきた。


そしたらさ、

『恋がしたいなーーー!』

なんて言葉が出てきたんだよ(笑)



でもね、まだ、

うわぁ!ヤッバーーーイ!!!
こんな言葉、ダメじゃん!!!

私まだダンナさんと終わってないのに、
(形的にはw)
先見ちゃったらダメじゃん!!!


って言葉も同時に出てくる。


…真面目かっ!!!(笑)



でも、こんな言葉が私の中から出てくるなんて、

とってもとっても、

とーーーーーーっても進んだってこと。


色んな想いが、昇華してきたってこと。



そして、私の中で、
ようやくダンナさんに対しての気持ちの整理も
できてきたってこと、かもしれない。


これまでのたくさんの
ネガティヴやポジティブなプロセスがあるけれど、

私にとってはやっぱり
全てが宝物だったんだなーー。


楽しかった思い出すらも、
ご縁がなくなると、
消えてなくなっちゃうような感覚になってた。


ダンナさんとのたくさんの思い出も
関係が終われば
全てが終わっちゃう。


自分の経験も、これまでの人生も
たくさんの思い出も

何だか全てを捨ててしまうような、そんな感覚。

だから、私手放せなかった。


そんなことに気づいちゃったら、
もう、それって本当?って
自然と頭の中で確認作業が始まるよね(笑)


で、それを経て、
今までのことは無くならないし、
消えないし、
私の記憶、体の記憶として残っていくし、

例えこれからまた
新たな環境で楽しく豊かな生活をしても
記憶はなくならない。

むしろ幸せはどんどん大きくなっていくんだろうな。
(まだ手放してないけどもwww)


ってことを思うと、

私の未来はとても明るい光を感じれるようになっちゃったーーー♡


そしたらさ、

『恋がしたいなーーー!』って言葉が
素直に出てきたのでしたーーー(о´∀`о)

{A39DF220-E2FB-4E7C-A707-604781F9C769}
たくさんの愛を受け取ろうと思います。

今までの経験も全ては
自分が豊かに幸せに生きるため。

自分への愛からの行動です。

もちろんこれからもそれは変わらない。


大切なものをより大切に
愛するものをより愛するために

自分の人生を自分で選ぶ。


たった一度の人生、謳歌したいもんねー!


てか、すでにいっぱい謳歌してきたけどね(笑)



ではまた書きますねー♡


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今月のすあしも
色々イベントしてますよー!

◼️6月3日(土) から
『愛されバンビ♪講座@心里リエコ』
主催してまーす!

◼️6月10日(土)
『心里カード公式認定講座』
↑今回はお申し込みなしでしたー(*´∀`*)

◼️6月24日(土)
『ねぎらいお茶会』
開催するよー!!!
↑まだまだ募集中だよー!

◼️『個人カウンセリング』は
随時募集中だよー!!!


いつも下記にまとめてあるので、
読んでみてね(*^^*)

そして、
会いに来てーーー٩(๑>∀<๑)۶



*****

ベル【ねぎらいお茶会】
■6月24日(土)13:00〜16:00
【場所】大阪、梅田駅周辺
【会費】5000円(別途 ご飲食代各自)
お申込み&詳細は→

{9FF29E90-489B-41E2-A971-9894CC266917}

*****

ベル【愛されバンビ♪講座@大阪】
◾️6月3日(土)より全6回開講中!
講師:心里リエコ
詳細→こちら★

{647CE500-5ADA-4352-A1B7-F4EB11349F5C}

*****

メモ【心里カード公式セラピスト】
認定講座
■次回7月調整中 10:30〜12:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

メモ【心里カード認定講師 】
認定講座
■次回7月調整中 14:00〜18:00
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

大阪駅もしくは寝屋川周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)

これまでの認定講座開催のご感想→こちら★

{44201F7F-BF55-47BC-B1D9-25DDC74D18B5}
お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)

*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆

■7月(調整中) 大阪すあしみよこ
詳細&お申込み→こちら★
==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売
==========

*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ