経験したことがない事をするのは、怖くて当たり前。 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


いつも読んでくださってる皆さま
ありがとうございます(*^^*)


苦しかった人間関係、パートナーシップから
笑顔が溢れる楽しい毎日へ‼︎
『人と繋がる喜び』を思い出し、
自己肯定力を身につけるサポートをしています(*^▽^*)

パートナーシップ改善カウンセラー
すあし みよこ です❤︎



今日は雨降りの一日なのかなー!

「あ、きっと浄化の雨だな!」と
私の中で捉えることにした(笑)



明日は私の人生がいよいよ動きます。

ソワソワするのと、ザワザワするのと、
色んな感情が私の中で感じ取れる。


明日は快晴だそう。

きっと素晴らしい、
私の未来への扉が開く日になる。


だから、今日は
胸の中にあるネガティヴな感情を
私がいっぱい聞いてあげることにした。


嬉しい気持ちももちろん。

でもそれだけではないのは確かだから。


どうしたの? 何感じてるの?


私にとってはもはや
当たり前のようになっている自分への問い。


怖さ、恐れが一番強いのかな。


そりゃそーだよ。

明日のことなんて、未知の世界だもの。

経験したことないことをやるんだもの。


怖くて当たり前だよ。


でも、もう私は決めたから。

自分で決めれたから。


そんな私が選んだ人生だから、
絶対大丈夫だと思う。


怖さは、怖さを感じてたことを行動した後
気づいたらもう終わってるはず。




ホント、いよいよだなぁ。

自分でちゃんと決断できたなぁ。

大切な人達ではあるけれど、
大切な自分の為に離れることを決断できたんだなぁ。


たくさんの感情と向き合って、
感じ尽くして、

自分の人生を笑顔で生きたいという意欲を満たす選択をし続けて、

そこにある愛もたくさん感じて、

自分のことをホント諦めなかったなぁ。



あーーー私頑張ったなぁー!

素晴らしいなぁー!


よく耐えたなぁー(笑)

悲しかったりさみしかったり
ムカついたり

ホント色んな感情を感じる経験を
してきたなー(笑)


これまで自分のパートナーシップを取り扱ってきて、
本当に本当に良かったなーって思います。



明日、人生が大きく動きます。


ひとつのことが終わり、同時に、
新しいことが始まります。


そうやってずっと私の人生は続いていきます。


日々のどんな出来事も
私にとってはどれも豊かに人生を終えるための
通過点なのかもしれないねー!


意味があるようで
意味はないのかもしれない。


そんな感じです(о´∀`о)


ではまたご報告しますね。

いつもありがとうございます!

すあしみよこ



{5445BC9D-60FC-4711-AD1E-0FC18F41C557}







イベント、個人セッション、
色々してます!!!

一皮むけた私に
いつでも会えますよーーー(*^▽^*)



*****

ベル【♡自分を好きになる♡
ねぎらいお茶会】
■9月14日 (木) 13:00〜15:00
【場所】大阪、梅田駅周辺ホテルラウンジ
【会費】5000円(別途 ご飲食代各自)
お申込み&詳細は→

お客様のご感想こちら☆
{9FF29E90-489B-41E2-A971-9894CC266917}

*****

ベル【心里カード公式セラピスト】
認定講座
◾️9月14日(木) 11:00〜12:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★
これまでの認定講座開催のご感想→こちら★

お申し込みお待ちしてますね♡

*****

さくらんぼ【愛されバンビ♪講座@大阪】
◾️9月17日(日) 14時〜開催ー!!!
単発参加もOKですよー!
是非↓↓↓までお申込みお待ちしてますね♬

*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆

■9月14日(木) 大阪すあしみよこ
詳細&お申込み→こちら★
==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売
==========

*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
短期集中してパートナーシップを改善したい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも読んでくださって
ありがとうございます♬